Top
ランカウイ島旅行-14-

f0206637_19105891.jpg

ホテルの敷地内は、南国の植物であふれていました。





f0206637_19111133.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-12-21 19:14 | 旅行 | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-12-21 20:27 x
いいですね~、ハワイ♪
自然がとても魅力的。
私は本当とマウイ島には昔に行った事あるけど
ランカウイ島には行った事ないのでうらやましいです。
いつか行ってみたいな。

あっ、お誕生日おめでとうございます。
素敵な40代をお過ごしてくださいね。
40代は何かと力が抜けて楽しいですよぉ。

Commented by ayumilife at 2010-12-21 21:27
yukiさんこんばんわ☆

ハワイのカウアイ島ではなくて、マレーシアのランカウイ島なんですよ~☆
言われてみればそっくりですね♪
カウアイ島はスティッチの島ですよね、私もいつか行って見たいな♪
ランカウイ島は今回初めて知ったのですが、とっても素敵な島で
是非また行って見たいと思えるところでした~☆

40代力が抜けて楽しいんですね~☆
それはとっても楽しみです~♪
yukiさんももちろんですが、職場にも素敵な40代の方がいっぱいなので
私も素敵な40代目指して頑張ろうと思いま~す☆
Commented by yuki at 2010-12-24 10:14 x
ハワイじゃなくってマレーシアなのね(汗)
失礼しました。
名前が似ていたので"ハワイ"だと勝手に思っちゃっていました(^_^;)
どうりでアジアンな雰囲気だと思いました、、、
ってそう思った時点で気が付けよ!!!
という感じですが(笑)

本当に40代、楽しいですよぉ♪



Commented by ayumilife at 2010-12-24 17:44
yukiさんメリークリスマス☆

とんでもありませ~ん☆
私も一度違って読むと、そうとしか読めない事がよくありま~す♪
しかも半年位気づかなかったり★

来年は40歳になった事ですし、もっと時間をゆったり楽しめるように
なりたいな~って思ってま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-15- ランカウイ島旅行-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。