Top
ランカウイ島旅行-17-

f0206637_73056100.jpg

これは綺麗な夕日が見れそう、と期待が高まっていたのですが





なんと直前で雨、熱帯雨林の天気は読めません。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-23 07:34 | 旅行 | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2010-12-23 11:48
こんにちは^^
ホテル室内のお写真~、アンダーな雰囲気がとっても素敵です!
窓からの景色が底抜けに明るくて…、
南国の光と影…、すばらしいですね^^
Commented by ayumilife at 2010-12-23 13:34
ブーケトンさんこんにちわ♪

ありがとうございます~♪
どうしても、窓から見える海の色を写したくてこうなりました☆
午後の時間帯の海の色が、本当にすばらしかったです~♪
Commented by y_and_r_d at 2010-12-23 14:15
こんにちは。
南の島の天気、急に変わりますよね。
でも直ぐに晴れてきたりしませんか。
南の島にいると
雨も特別な演出のように感じてしまいそうです。
Commented by ayumilife at 2010-12-23 15:07
y_and_r_dさんこんにちわ♪

そうなんですよ~★
ほんの10分前まで、すごくいいお天気だったのに
あっという間に曇って、雨になってしまいました~★
水上レストランも、あっという間に雨仕様に変わっていて
さすがでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-18- ランカウイ島旅行-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。