Top
ランカウイ島旅行-26-

f0206637_1851285.jpg

帰りのランカウイ空港です。






帰りはランカウイを8:50発の飛行機だったので、ホテルを7:30頃出発したのですが
空港に着くまでのタクシーの車窓から、それはそれはとても綺麗な朝焼けを見る事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-27 18:53 | 旅行 | Comments(10)
Commented by にょも at 2010-12-27 20:31 x
こんにちは、はじめまして(^^)
私も2年前ランカウイに行ってその魅力にファンになっちゃいました。
のんびりお誕生日と家族旅行を過ごされたみたいで、羨ましいです。
また行きたくなっちゃいましたo(^-^)o
Commented by ayumilife at 2010-12-27 20:39
にょもさん初めまして☆

コメント下さいましてありがとうございます♪
ランカウイ、ゆったりのんびりしていていいですよね~♪
この帰りの時は、朝8時に空港の職員全員で
手のひらを上に向けてお祈りをしていました~☆
実は家のパパがエアアジアの5000円航空券を2月にもとってあるんです
そして2月もまたランカウイに行く事になったんですよ☆
よろしかったら、まその時にのぞいて見て下さいね~♪
Commented by mintsmile at 2010-12-27 20:57
うふふ kくん可愛い~。
朝が早かったから眠かったのかな。
たのしい旅行を一緒に楽しめた気がして、
とっても楽しかったです♪
ありがとう~。
また来年も素敵な旅行に行けるといいですね^^
Commented by bouquet-n at 2010-12-27 21:16
朝の光が素敵ですね~^^
オネムになるの、分かるな…♪
なんだか気持ち良さそうなカンジです^^
Commented by ayumilife at 2010-12-27 21:58
LISAさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
この日は5時半起きだったので、Kはクアラルンプール羽田間はほとんど寝てました~。
LISAさんにランカウイ写真を満喫して頂けて、とっても嬉しいです♪
さらに明日は写真集をUPします~(汗)
今度の2月もまたランカウイになってしまいましたが
何度行ってものんびりできそうなので楽しみです♪
Commented by saku at 2010-12-27 22:00 x
差し込む光がいい感じですね。
満喫して遊び疲れて、いい夢見てそうですね(*^^)
2月にもまた行かれるのですか!
いいな~~~♪
また写真を拝見して南国気分を味わうとします(^^)
Commented by ayumilife at 2010-12-27 22:06
ブーケトンさんこんばんわ☆

逆光で上手く撮れないかなと思いながら撮ってみたら
光がとっても綺麗に写りました~☆
島の時間もゆった~り流れている感じでした♪
Commented by ayumilife at 2010-12-27 22:09
sakuさんこんばんわ☆

ありがとうございます~☆
朝陽だから、光が綺麗に撮れたんですかね~♪
Kは帰りの飛行機で、キッズミールを食べたとたんに爆睡し
起きたとたんに、カップラーメンを2杯食べましたよ☆
2月もまたまたランカウイになってしまいましたが楽しみです♪
2回で普通の海外旅行1回分位の値段なんですよ~☆
Commented at 2010-12-28 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2010-12-28 06:23
鍵コメさんおはようございます♪

素敵な情報をありがとうございます~☆
2つとも全然知りませんでした~★
今回ホテル以外はどこにも出かけなかったのですが、街にも色々素敵なお店があるんですね~♪
次回行けたら行って見たいと思うのですが、次回はランカウイから船で渡った離島のホテルなので
またホテルだけ疑惑です★
でもランカウイは、何度も行って色んなホテルに泊まってみたい位よかったので
いつかは必ず行きま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 ランカウイ島旅行-25- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。