Top
写真集

f0206637_602538.jpg

ランカウイ島旅行の写真に、長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
今回も写真集を作りましたので、よろしかったら見てください。

LANGKAWI





今回の写真集はいつものPhotobackではなく、アスカネットのMyBookで作りました。
実はGANREFのワークショップで、クーポン券を頂いたからなのですが
私の作った18cm×18×cmのP40で5460円と、少し高いのですが
高品質・高画質・ハードカバー・ケース付で、まるで本屋で売っている写真集のような仕上がりでした。
気軽に作りたい時は、Photobackの方がお洒落で好きですが
一生物のとっておきの写真集は、MyBookで作りたいなと思いました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-28 06:13 | 写真集 | Comments(4)
Commented by iroha_xxx at 2010-12-28 15:13
たくさん思い出が詰まっていて、素敵な写真集ですね。
こんな素敵な写真をたくさん撮ってくれるママがいて、ayumiさんの家族はホント幸せだなあ~。
来年もいろいろなお写真、楽しみにしてますね。
Commented by louistokyodays at 2010-12-28 17:06
ayumiさん
またまた素敵な写真集ができましたね。
橋の上でパパとKちゃんが寝ている写真は
やっぱり本当に素敵な1枚ですね。
MyBook、良さそうですね。
今度頼んでみます!!
Commented by ayumilife at 2010-12-28 19:15
irohaさんこんばんわ☆

そんな風に言って頂いてありがとうございます♪
お友達や会社の人に、『今回は父と息子のバカンスがテーマみたいだね』と言われました。
そんなつもりで撮っていたのではないのですが
パチパチしながら歩いていると、いつもおいていかれるので
父と息子の後ろ姿が多くなったみたいです♪
Commented by ayumilife at 2010-12-28 19:19
HIROKOさんこんばんわ☆

実は現物が届いた時に、思わずHIROKOさんに鍵コメしようかと思ったんですよ☆
MyBookはイメージ的に『卒業アルバム』みたいな感じです☆
結婚式や誕生・新築の記念には、永久保存版こちらがお勧めです☆
橋の上の写真私も一番のお気に入りなんです~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 20000人 ランカウイ島旅行-26- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。