人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年のクリスマス

今年のクリスマス_f0206637_9441210.jpg

もうとっくに終わってしまいましたが、今年のクリスマスはどうだったかというと






去年はサンタさんからのプレゼントが恐竜図鑑で
Kが『サンタさん間違えた~!玩具がよかった~!』と言ったので
今年はちゃんとリクエストを聞いておいたのですが
リクエストは『爆丸の新しいドラゴン』だったのに
サンタさんが間違えて『Kの持っているドラゴン』を買ってきてしまい
Kに『もうサンタさんなんか大キライ~!』と泣かれてしまいました。
でもその後にばぁばに、もっと大きな玩具をもらってご満悦でした。
by ayumilife | 2010-12-29 09:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by mintsmile at 2010-12-29 20:28
そっか~。
予定変更になると…サンタさんも大変ですね♪
でも、将来笑って話せるクリスマスの素敵なエピソード
ですね。
ayumiさん、今年はいろいろありがとう。
バイタリティーがあるayumiさんからいっぱいパワーを
もらったよ。
来年は少しでも、ayumiさんのように、やってみたいことを
どんどんできる自分になりたいなあ~って思いました。
旅行の写真もとっても楽しみにしてるので、またガンガン
旅行行ってくださいね^^
本当にありがとう~また来年宜しくお願いしまーす♪
ってまたコメントしちゃうかもだけど~(笑
Commented by norinori10_07 at 2010-12-29 20:36
クリスマスは親にとって子供に夢を与える使命でもあったりしてプレゼント選びは難しいですね。
でも最終的に素敵なクリスマスのようでよかったですね!

↓出遅れてしまいましたが・・・
フォトブック、とっても素敵な思い出の旅が伝わる1冊になりましたね。
やっぱり南の島はのんびり過ごせていいなぁ~

それから20000人おめでとうございます。
これからもマイペースで頑張ってくださいね!
お写真、楽しみにしてまーす。
Commented by ayumilife at 2010-12-30 00:36
LISAさんこんばんわ☆

Kは赤いドラゴンの1番新しいのが欲しかったのですが
赤いドラゴンだけで6~7種類あるので、どれがどれだかサッパリでした~★
私こそ、LISAさんに暖かい気持ちをたくさんもらいました♪
私は、階段を2段とばしで登るような性格なので
来年は、LISAさんのように一歩一歩着実に登っていけるように
なりたいなと思っています☆
旅行の写真はまかせて下さいね~♪
来年もよろしくお願いしま~す☆
私もきっとまたコメントしちゃうけど~♪
Commented by ayumilife at 2010-12-30 00:42
noriさんこんばんわ☆

Kはサンタさん以外にも、両方のじじばばと親からももらえるので
サンタさん用を何にするかも大変なんです~★

↓フォトブック見て頂いてありがとうございます♪
MyBookはとても高品質・高画質でしたよ~☆
noriさんのお写真で作ったら、すごく素敵だと思います♪

20000人もありがとうございます☆
noriさんとお友達になったおかげで、お友達がたくさん増えました~♪
心から感謝していま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< New camera 20000人 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。