Top
New camera

f0206637_092940.jpg

ついに、フイルムカメラを買ってしまいました。
NATURA CLASSICA です。





私はせっかちな性格なので、フイルムは私にはむいていないかなと思っていたのですが
来年は、フイルムで1枚1枚じっくり撮る時間を楽しめたらなと思っています。
ケースはカメラピープルストアで買いました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-30 00:19 | camera | Comments(6)
Commented by mintsmile at 2010-12-30 00:45
いやーん、ayumiさん買っちゃったのね~!
おめでとう~。
せっかちなの、ayumiさん。
行動力あるからね^^
ayumiさんのフィルム写真楽しみだなあ~。
私もフィルム大好きだけど…いろいろ考えると手が出せず、
やっぱりマイクロ一眼買おうかなあ~っておもってるのー。
うだうだしてる間に、みんな色々カメラ買ったりして…
少しはayumiさん見習って、来年はスパっと決める人に
なりたいです^^
Commented by ayumilife at 2010-12-30 01:05
LISAさんこんばんわ☆

買っちゃいました~☆
決断早すぎでしょ~★
昔はフイルムなんて考えられなかったけど
あえてフイルムで撮ってみたいなと思えるようになってきました♪
十何年ぶりにフイルムを入れて、ドキドキしちゃった★
LISAさんはGF1かな?
でもD7000かまえるLISAさんも見てみたいな~♪
なんて、あせらずLISAさんのペースで
素敵な相棒を見つけて下さいね☆
Commented by norinori10_07 at 2010-12-30 15:19
ついにフィルムデビューですかぁ☆
ayumiさんは色々と挑戦しながら楽しんでいる様子が伺えますね。
カメラによって特性もあるからこれからお写真の幅が広がりそうですね。
ここはフィルムで!というとっておきの写真、楽しみにしてまーす☆
カメラバックも可愛い♪
素敵なクリスマスプレゼントですね~☆
Commented by ayumilife at 2010-12-30 23:13
noriさんこんばんわ☆

もっとデジタルの腕を磨いてからと思ったのですが
アラフォー記念に買ってしまいました~☆
撮ったその場で見れないのがもどかしいですが
後で見る楽しみも魅力なんでしょうね♪
とっておきの写真、1枚もなかったらどうしよう・・・
カメラバック、今日さっそく使ってみました~♪
交換レンズ入れたらキッツキツでした~★
Commented by yurarica at 2010-12-31 17:16 x
あっ!!!!!!!!!!笑
Commented by ayumilife at 2010-12-31 21:09
yuraricaさんこんばんわ☆

エヘッ♪♪♪
とりあえず、ナチュラ1600とSolaris100を買いました☆
また色々教えて下さいね♪
yuraricaさんよいお年を~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< camera bag 今年のクリスマス >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。