Top
camera bag

f0206637_13425456.jpg

カメラバックも買ってしまいました。





f0206637_1343355.jpg

いつもカメラは、キャンバストートに入れているのですが
さすがに肩掛けは肩がこるので、斜め掛けを買いました。
来年は写ガールをめざそうかな。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-30 13:50 | camera | Comments(6)
Commented by chribe at 2010-12-30 15:13
ふふふ。
↓お迎えしてしまったのですねー♪
私はこれ以上深みにはまるのが怖くて手を出せません 笑
ayumiさん、これから益々カメラライフ楽しくなりそうですねー♪
楽しみにしておりますよーーー!

カメラつれてこを機にエキサイトへお引越ししてきて、またさらにお友達の輪が広がって。
いつもいつも素敵な刺激をありがとうなのです。
こんなワタクシではありますが、来年もどーぞよろしくです♪


Commented by y_and_r_d at 2010-12-30 19:32
こんばんわ。
カメラバッグとは思えない可愛いデザインがいいですね。
斜め掛けのほうがバッグが安定して
撮りやすいと思います。
Commented by louistokyodays at 2010-12-30 23:14
ayumiさん

NATURAデビューしたんですね~♪
新しいカメラに素敵なケース、可愛いバッグも新調して
2011年も確実に楽しいカメラライフになりそうですね!!

来年もカメラのこと写真のこと
いろいろお話できたら嬉しいな。
よろしくお願いします!!
Commented by ayumilife at 2010-12-30 23:35
くりすままさんこんばんわ☆

お迎えしてしまいました~♪
欲しいな~、でもやめよう!と思ったんですけどね☆
くりすままさんは、デジタルでもフイルムのような素敵な風合いが出せるので
全然必要ないですよ~♪

私の方こそ、くりすままさんワールドから影響受けまくりでした~☆
来年もよろしくお願い致しま~す♪
Commented by ayumilife at 2010-12-30 23:38
y_and_r_dさんこんばんわ☆

可愛くて一目惚れしてしまいました☆
さっそく今日使ってみました♪
カメラ+交換レンズを入れたら、キツかったですが
カメラを首からさげてしまえば、レンズ交換などしやすかったですし
もちろん撮りやすかったで~す☆
Commented by ayumilife at 2010-12-30 23:49
HIROKOさんこんばんわ☆

NATURA買ってしまいました~♪
自分への誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントという事で~☆
今年はカメラの事では、色んな経験ができたので
来年は、少しでも着実に自分の物にできたらな~と思っています♪

来年もぜひぜひ、いっぱいカメラトークして下さいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張った1年 New camera >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。