Top
頑張った1年

f0206637_23534770.jpg

今年頑張った事





1.毎日ブログを更新して、訪問者が倍に増えた。
2.毎日Karada Managerをつけて、体重を維持できた。
3.毎朝青汁+毎晩コラーゲンドリンクを飲んで、肌の調子を維持できた。
4.週に2~3回LEG MAGICのエクササイズをして、体型を維持できた。
5.30mmレンズを買って、スナップ写真がますます楽しくなった。
6.マクロレンズを買って、お花写真が大好きになった。
7.カメライベントに9回参加して、多くの事を学んだ。
8.目標だった、女子カメラの投稿写真に掲載された。
9.目標だった、Photobackのselectionに掲載された。
10.ブログを通じて、カメラ友達がたくさんできた。

来年は、今年学んだ事を着実に身に付けれるよう頑張りたいと思います。
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-31 00:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by hanafuwa at 2010-12-31 01:14
こんばんわ。
2010年も1日を切りましたね~!
今年は、ayumiさんと出会えて、ayumiさんの写真に刺激を受けました。
とっても楽しい2010年でした。
ありがとうございます。

ayumiさん、とっても努力されていてすばらしいです!
少し見習わないないと・・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族と素敵なお年をお迎えくださいね。
Commented by yuri at 2010-12-31 02:51 x
こんばんは~
やっと復活気味のyuriです~

ayumiさん、ホントに努力家よね~見習わねば!!
私も来年は自分の好きなことをやるようにしようと思ってます

また一緒にカメライベント行けるとうれしいな。
でもその前に、1月中に、Yランド、リベンジしよ~!!
ではでは、来年もよろしくね!
Commented by ayumilife at 2010-12-31 09:52
はなふわさんおはようございます♪

私の方こそ、はなふわさんのワクワクするような旅行写真や
かっこいいリゾナーレスナップに、影響受けまくりでしたよ~☆

いえいえ私の努力など小さい事です。
はなふわさんの方が、お仕事にショップにたくさんの趣味にと
本当にすごすぎです~☆

来年もバイタリティー溢れるはなふわさんワールドを
楽しみにしていますね~♪

よいお年をお迎え下さ~い♪
Commented by ayumilife at 2010-12-31 09:57
yuriさん♪

やっと復活なのね~
ずいぶん長くかかって大変だったね~★
今年は、仕事に係に趣味にと多忙すぎたのかもね。
来年はもっとのんびりできるといいね♪

yuriさんもブログで言っていたけど
私も来年は、自分にノルマをかせないで
できる事をコツコツとやっていきたいなと思っています♪

またイベントも行けるといいね☆
Yランド実は昨日行ってきちゃった☆
でもまた行こうね♪
来年もよろしくね、よいお年を~♪
Commented by sasara at 2010-12-31 10:08 x
今年は、ayumiさんと出会って、カメラの世界の扉があることを知りました。
2011年は、私もその扉を開けられたらいいなと思っています。
まだ機種については悩み中ですが(汗)

来年もayumiさんの行動力に刺激を受けながら、色々と学ばせてもらいたいと思います。
宜しくお願いします。

素敵な写真もますます楽しみにしています(^o^)

それでは、良いお年をお迎えくださ~い♪
Commented by ayumilife at 2010-12-31 10:58
sasaraさんおはようございます♪

あのワークショップに参加した事は、私にとって本当に財産になりました~☆
sasaraさんとこうして仲良くして頂いて、本当に嬉しいです♪
来年は是非、楽しい楽しいカメラの世界へ~☆
年中無休でご相談受付てますよ~♪

よいお年をお迎え下さ~い♪

名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... camera bag >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。