Top
GANREF被写体別ワークショップ「川北茂貴先生の夜景写真編」-7-

f0206637_7362722.jpg

最後に横浜マリンタワーに移動しました。





ガラス越しの撮影なので、ガラスへの映り込みが入ってしまい撮りにくかったです。
でも、あえて映り込みを素敵に入れている参加者の方もいらっしゃいました。
今回の講評会は翌月曜日の夜だった為、家で動画配信で見ていたのですが
他の参加者の方々の作品は、どれも圧巻でした。
こんなに色んなパターンの夜景を、じっくり撮影する機会がほとんどないので
とてもいい経験になりました。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-08 07:43 | camera | Comments(10)
Commented by bouquet-n at 2011-01-08 10:41
こんにちは^^
ワンダーランドみたいな、夢のあるお写真ですね!
こんな素敵な夜景…。
見とれてしまって、なかなかシャッターを押せないかもと思いました^^
楽しいワークショップでしたね♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-09 00:18
これ、すごく綺麗ですよ~~☆
レンズベイビーの特性も生かされてて、素敵素敵♪
今回のワークショップで撮られた写真、どれも
プロ並みでスゴイですねーー♪♪♪
Commented by iroha_xxx at 2011-01-09 18:44
こういう撮り方もあるんですねー。
いつも見慣れている横浜なんだけど、なんだか素敵な写真に見えます!
Commented by saku at 2011-01-09 21:32 x
本当にどれも素敵です(*^^)
素人の写真ではない雰囲気があります!
こういう経験、本当に貴重で大切だと思います。
たくさんの勉強熱心なカメラマン達に囲まれると、すごくそれも刺激になりそですね(^^)
Commented by ayumilife at 2011-01-10 15:22
ブーケトンさんこんにちわ♪

ワンダーランドなんて、ありがとうございます☆
普段夜景スポットに行って、じっくり写真を撮る機会がまったくないので
素敵なところに連れて行ってもらい、じっくり撮る事ができて
本当にいい経験になりました~♪
Commented by ayumilife at 2011-01-10 15:25
nonchanさんこんにちわ♪

わ~い!綺麗と素敵をありがとうございます☆
いえいえとんでもありませ~ん
RAWで撮って、あとで露出補正したりWB微調整したりしたので
ちょっとかっこがついただけなんですよ~★
あとなにしろ景色がすばらしかっただけです☆
Commented by ayumilife at 2011-01-10 15:27
irohaさんこんにちわ♪

せっかくレンズベビーを買ったので、夜景も撮ってみたくて持っていったんです☆
結局使えたのは、マリンタワーだけだったのですが
なかなかピッタリだったかなと思っています♪
Commented by ayumilife at 2011-01-10 15:33
sakuさんこんにちわ♪

素敵をありがとうございます☆
いえいえ本当に場所が良かっただけなんですよ♪
sakuさんはRAWで撮られたりしますか?
こういうところとかは、RAWで撮っておくと
あとから露出補正できたり、WB調整できたりするのでいいですよ♪
同じ日の同じ場所で撮った、上級者の方々の写真が拝見できるのは
本当にいい勉強になります☆
Commented by るる at 2011-01-10 22:43 x
こんにちは。
横浜の夜景がこんな素敵になるんですね。
積極的に、講座に参加されているのですね。
Commented by ayumilife at 2011-01-11 06:23
るるさんおはようございます♪

レンズベビーと夜景ってなかなか合いますよね♪
去年はカメライベントに9回も参加してしまいました☆
でもさすがにこの時息子に、『もう行っちゃダメ』と言われてしまったので
今年は大人しくしなければと思っているんです★
名前
URL
削除用パスワード
<< パパの田舎-1- GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。