Top
パパの田舎-3-

f0206637_18453794.jpg

夕焼け散歩でした。

[PR]
by ayumilife | 2011-01-12 18:45 | お出かけ | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2011-01-13 08:09
綺麗な夕暮れの光に染まって、
思わず見とれてしまいますね^^
背景のボケの美しさもお見事です~♪
Commented by louistokyodays at 2011-01-13 11:00
綺麗なボケ感。優しい色味に癒されます。
ヨドバシ情報ありがとうございました~!見てきました♪
Commented by ayumilife at 2011-01-13 18:40
ブーケトンさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
この写真は撮ったあとで、カメラ内蔵のソフトフィルター機能を強めでかけてみました~☆
夕日の反射や、背景のボケがいい感じに変身しました♪
Commented by ayumilife at 2011-01-13 18:43
HIROKOさんこんばんわ☆

このお花、枯れているけどなんか優しい感じがしますよね♪
昨日新宿に来ていたのですね~☆
お昼なら出られるので、いつかランチご一緒したいな~♪
Nikonのカメラ売り場に自分の写真があるなんて
嬉し恥ずかしな感じでしょうか~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴンドラ パパの田舎-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。