Top
ゴンドラ

f0206637_1835112.jpg

日にちが前後してしまいましたが。





年末に、よみうりランドに行きました。
Kは、駅からよみうりランドへ向かうゴンドラが大好きです。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-13 18:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ことり at 2011-01-13 18:57 x
ayumiさん、こんばんは!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^
夕方の写真、とっても素敵でした〜
写真の中でも夕日の逆光が一番好きなんです
なので見ていて幸せな気持ちになりました♪
よみうりランド、行った事がないんですが
ゴンドラで向かうんですね!!すごーい
息子さんのワクワクする気持ちが伝わってくる一枚ですね
続き楽しみにしてます!!
Commented by ayumilife at 2011-01-14 06:46
ことりさんおはようございます♪

ことりさんは夕日の逆光のお写真が好きなんですね☆
夕日の光は心にしみる優しさがありますよね♪
ことりさんに幸せな気持ちになって頂けて、私も幸せです♪
よみうりランドは今年から、ジュエルイルミネーションというのをやっているんです☆
それを撮ってみたくて行ったのですが・・・
気に入った写真が1枚も撮れませんでした~(涙)
なので続きはあと1枚だけなんですよ★
でもKは、ナイトフリーパスでいっぱい乗り物に乗れて
すっごく大満足だったみたいなのでよかったです♪
Commented by mintsmile at 2011-01-14 12:07
ほんと♪
ワクワク感が伝わってくる~!
赤い帽子がかわいいね^^
Commented by paanilani at 2011-01-14 19:31
何を見ているのかなー?
男の子は乗り物スキですよね^^
いっぱい乗れたみたいでよかったですね♪
Commented by ayumilife at 2011-01-14 19:47
LISAさんこんばんわ☆

ホッペに『わくわく』って書いてありそうだよね♪
毛糸の帽子なんて、頭がかゆくなるからかぶってくれないかなと思ったんだけど
これはポケモンの帽子なので、喜んでかぶってくれてま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-01-14 19:50
パチコさんこんばんわ☆

何だろう?前のゴンドラかな?
Kはジェットコースターとかは全然平気なのですが
暗いところに入る乗り物は、怖がって乗れないんですよ~★
1000円でい~っぱい乗れました~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ブランコ パパの田舎-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。