Top
ブランコ

f0206637_19274971.jpg

ジュエルイルミネーションを撮りたくて、三脚とレンズベビーも持っていったのですが
気に入った写真が1枚も撮れませんでした。
でもKは、ナイトフリーパスでいっぱい乗り物に乗れて大満足だったようです。





Kへの日記

今朝Kが、保育園に行きたくないと大泣き大暴れをしました。
ちょょうど2年前の今頃にも、今までは訳がわからないまま通っていたのが
『自分は保育園に行かされているんだ』という事に気づいたみたいで
行きたくないと、1ヶ月位毎朝泣いていた時がありました。
それから2年間元気に通っていたのですが、また疲れが出てきたのかな★

そんなこんなで、今朝は胸が引き裂かれる思いで出勤し
飛んで帰ってお迎えに行ったのですが
お友達と元気に遊んでいました♪

でも今朝、大泣きしながら『バカ』『アホ』と言われてしまいました。
『バカ』はたまにあるけど、『アホ』は初めてだったので
拍子抜けして笑ってしまいました☆
[PR]
by ayumilife | 2011-01-14 19:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by chribe at 2011-01-15 07:32
よみうりランドこんなイベントやられてたんですね。
随分長いこと行ってないなー

遊園地だって三脚!
でーすよねーーーーー 滝汗
ついつい荷物になるとか考えちゃうのですよねー
いかんいかんー
私もayumiさん見習わなくちゃー!

保育園のお話。
そんなこと、うちもありましたよ。
懐かしいなぁ。。。
Commented by ayumilife at 2011-01-15 08:37
くりすままさんおはようございます♪

実をいいますと・・・
よみうりランド、家からチャリで行けてしまうんです(汗)
なので、チャリの籠に三脚入れて行っただけなんですよ♪
今日はこれから、富士急ハイランドに行くのですが
身軽にナチュラだけで行きます♪

おねえちゃんもありましたかー!
誰でも通る道なんですよね~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年会 ゴンドラ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。