Top
新年会

f0206637_73338.jpg

お正月に、ばぁばのお家で新年会をしました。

[PR]
by ayumilife | 2011-01-15 07:05 | 日常 | Comments(16)
Commented by acco0902 at 2011-01-15 11:27
わ~素晴らしいー!
そしておいしそう・・・・空腹のこの時間に見るには目に毒だわー笑
↓のブランコもしっとり大人な雰囲気がかっこいい1枚ですね!
Commented by nonchan-f at 2011-01-15 13:18
豪華な新年会ですねーー☆
1人1人にちゃんとランチョンマットが~~!
それだけでもう、スゴイっっ!!と思ってしまう(笑)
盛り付けがまた色鮮やかで綺麗ですね~♪
ayumiさんはお料理お好きですか?私は食べるの専門で~^^;
料理上手さんに憧れます♪

↓ジュエルイルミネーション、近ければ私も行きたい~☆
年末見れなかった分、今になってイルミネーションが
見たくて仕方ありません(笑)
Commented by runa at 2011-01-15 15:38 x
盛り付けも飾り方もとても豪華ですね~♪
大きな海老に目が釘付け(笑)
お皿も雰囲気あって素敵です。
Commented by mintsmile at 2011-01-15 16:58
なんだか優しい家族のひとときが伝わってきます…
私といえば、新年あけてから、誰にも会ってないので、
ちょっと悲しい(涙…
Commented by bouquet-n at 2011-01-15 17:20
こんにちは^^
いいですね~、こころのこもったお手製のお料理!
華やかで和やかで、とってもすてきなお食事会だったのだろうなと想像してます♪
食器もみんなおめでたいカンジでいいなあ。
赤い塗りのお皿…、お正月気分を盛り上げてくれますね!
Commented by norinori10_07 at 2011-01-15 20:22
わぁ~豪華で色とりどり、とっても美味しそう!
幸せなご家庭が写真からもすごく伝わります。
きっと和やかな新年会だったのでしょうね。
Commented by saku at 2011-01-15 22:08 x
新年会、素敵ですね。
とってもカラフルでキレイ♪

その後Kくんはどうですか?
うちもこの3年間の幼稚園生活でたくさんの波がありましたよ(^^)
この幼稚園を選んで本当によかったんだろうか・・・って思う時もありましたけど、卒園間近の今、たっくさんのお友達ができて本当に楽しく通っています。
Kくんもたくさんの壁を乗り越えて成長してほしいですね。応援しています(*^^*)
Commented by paanilani at 2011-01-16 20:42
わー
ステキな新年会ですね^^
とっても華やかで、でもあったかくて、おうちならではですね!
Commented by ayumilife at 2011-01-16 21:43
accoさんこんばんわ☆

ありがとうございま~す、とっても美味しかったです♪
私も今見てお腹が空いてきました~★
↓ブランコ、カッコイイですか?嬉しい~♪
せっかく気合入れて三脚持って行ったのに、まともに撮れたのがこれ1枚だったんです~★
Commented by ayumilife at 2011-01-16 21:48
nonchanさんこんばんわ☆

ごちそうでした~☆
私もランチョンマット、今では全然使ってませ~ん★
私は一応栄養士の資格を持っているのですが
お料理好きじゃないんです~★
でも同居したら、お母さんが栄養満点のお料理を作ってくれるので楽しみです♪

昨日今日と富士急ハイランドに行ってきたのですが
富士急でもよみうりらんど同様、バレンタインまでイルミをやっていましたよ☆
京都でもどこかやっているといいですね♪
nonchanさんのキラキライルミ、見たいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-01-16 21:54
runaさんこんばんわ☆

ばぁばが奮発してくれました~♪
私も最初見た時、海老に釘付けでした☆
ばぁばの家の食器は、色とりどりです♪
我が家の食器は白無地ばっかりなのですが・・・
Commented by ayumilife at 2011-01-16 21:56
LISAさんこんばんわ☆

体調はいかがですか?
年明けてから誰にも会っていないなんて
寂しいけど、ますますMint君との絆が深まりますね♪
早く元気になって、いっぱいお外に出て下さいね☆
私ともデートして下さいね~♪
Commented by ayumilife at 2011-01-16 22:00
ブーケトンさんこんばんわ☆

ばぁばのお料理はとっても美味しいです♪
赤い塗りのボールは、鮭イクラごはんなんですよ☆
総勢9人で夜まで、にぎやかで楽しかったです~♪
今年はなんと、私の実家の隣に家を建てて
パパのご両親と同居する予定なんですよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-01-16 22:04
noriさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
noriさんのお母様の作られるお料理も
とっても美味しくてとっても素敵なんだろうな~♪
noriさんはお料理が上手で、本当に尊敬しちゃいます~☆
Commented by ayumilife at 2011-01-16 22:18
sakuさんこんばんわ☆

今sakuさんのところにお邪魔して、しばし見とれてしまいました♪
サラちゃんにも波があったのですね~★
やはり誰にでも、あるものなのですね~。
Kは超マイペースなので、『保育園は自由にできない』と言っています★
でも頑張って成長してもらわないとですね☆
どうもありがとうございます♪♪♪
Commented by ayumilife at 2011-01-16 22:21
パチコさんこんばんわ☆

ありがとうございま~す♪
パチコママのピクニックのお料理もと~っても美味しそうでしたよね~☆
あと餃子パーティー☆
パチコ家も本当にあったかくて素敵です~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年会の一こま ブランコ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。