Top
ももちどり

f0206637_1829373.jpg

先日、ももちどりへ行ってきました。





本当は一人で行くつもりだったのですが、直前で
隣の駅に住んでいるお友達に連絡したら、出てきてくれました。
思いがけず楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-18 18:32 | cafe | Comments(8)
Commented by iroha_xxx at 2011-01-18 19:33
私も先日パンケーキを食べたので(笑)パンケーキモード♪
美味しいものを食べて、お友達と楽しいひとときが過ごせるって幸せなことですよねー!
Commented by ayumilife at 2011-01-18 19:38
irohaさんこんばんわ☆

私はここのパンケーキが1番好きなんです~♪
お店の雰囲気もとても落ち着いていい感じなんですよ☆
四半世紀の付き合いの友人なのでとても楽しかったです♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-18 19:45
うわ~~、今日も美味しそう♪♪
パンケーキ(うちではホットケーキだけど)って、家で作ると
こんな上手に焼けないんですよね~。
上に乗った大きなバターも美味しそう!
ちびくろサンボを思い出します^^
仲良しのお友達とのひととき、美味しさに楽しさも重なって
いい時間でしたね♪
Commented by ayumilife at 2011-01-18 19:52
nonchanさんこんばんわ☆

ここのパンケーキ本当に美味しいんです~☆
生地がフワッフワなんですよ♪
1枚目はバターで、2枚目はメイプルシロップで、3枚目ははちみつで
頂きました~♪
ちびくろサンボとぐりとぐらのホットケーキ!
小さい頃食べたかった~☆
心にも身体にも、美味しい一時でした~♪
Commented by mintsmile at 2011-01-18 20:24
みるからに美味しそう~。
写真もメニューになりそうなくらい、綺麗に撮れてるね♪
また次回、楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by ayumilife at 2011-01-18 21:13
LISAさんこんばんわ☆

フワフワで、何これ~って位なんだよ~♪
是非是非いつかご一緒しましょ~☆
またご連絡しますね~♪
Commented by paanilani at 2011-01-18 21:57
こんばんはー^^
アユミさんはフワフワがおスキなのですねー!
お写真がステキなので、とっても美味しそうです♪
Commented by ayumilife at 2011-01-19 06:43
パチコさんおはようございます♪

はい~☆
今までパンケーキといえば、モトヤ位しか知らなかったので
パチコさんに教えて頂いた、ももちどり・VOIVOI・バービーズは
どれもフワフワで大好きです~♪
ステキをありがとうございます☆
今日もしつこく、ももちどりをUPする予定で~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ナチュラで ガレットデロワ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。