Top
ナチュラで

f0206637_1851894.jpg

大好きなももちどりを、フイルムでも撮ってみたくて
この日はナチュラも持って行きました。





初めてのナチュラは、NATURA 1600で撮りました。
早速、2つ失敗してしまいました。
日付を付けてしまった事、デフォルトが日付無だと思っていました。
視野率を勘違いしてしまった事、ファインダーで見るより写る範囲が狭い事をわかってませんでした。
でもやっぱり、現像が上がってくるまでのワクワク感がとても楽しいです。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-19 19:01 | cafe | Comments(14)
Commented by sugar at 2011-01-19 21:17 x
ayumiさん、こんばんは~!^^
待ってましたよ~、ayumiさんのナチュラフォト♪
デジで撮ったパンケーキはとてもリアルで美味しそうですが、
やっぱりフィルムだと温かみがありますね♪
最近コスト削減であまりフィルム写真を撮っていなかったけど
お写真見たらまた撮りたくなってきちゃいましたヨ~!><
Commented by ayumilife at 2011-01-19 21:28
sugarさんこんばんわ☆

本当ですか~、ありがとうございます~♪
初めてのナチュラ、あまりにヘタクソでビックリしちゃいました~★
でもこれから、お気に入りのフイルムを見つけたり
思い描いた通りに撮れるように、仲良くなりたいなと思います♪
フイルムで撮ったパンケーキの方が、味がありますよね~
こういう雰囲気が好きだったんです~♪
sugarさんの BRONICA君とっても素敵です~☆☆☆
Commented by mintsmile at 2011-01-19 23:51
すごい、いいかんじ♪
やっぱりフィルム素敵だなー。
少し失敗したりして、相手をさぐりながら、どんどん仲良くなっていく感じ、なんだか楽しそう。これから、楽しみが増えるねo(^-^)o
Commented by ayumilife at 2011-01-20 06:41
LISAさんおはようございます♪

ありがと~☆
LISAさんの『笑いがうまれるとき』のお写真がとても素敵で
ああいう雰囲気を出せたらな~って思って撮ったんだよ♪
ナチュラとどんどん仲良くなりたいな~♪
Commented by vert-lime at 2011-01-20 07:01
ayumiさんやめて~フィルムカメラもほしくなってしまう~~(笑)

でもますますayumiさんのお写真楽しみになってきました♪
Commented by ayumilife at 2011-01-20 07:13
ジェイミーさんおはようございます♪

何をおっしゃいますやら~☆
ジェイミーさんならポンと買われて下さいませ♪
でも、このあとのフイルム写真を見て頂いたら
やっぱり欲しくなくなるかもしれませ~ん★
Commented by y_and_r_d at 2011-01-20 07:57
こんにちは。
温かいホットケーキに、温かい描写の写真、
いい組み合わせですよ!
Commented by saku at 2011-01-20 11:23 x
ayumiさんもNATURAを持ってたんですね(*^^)

実は私も先月クリスマスに自分へのプレゼントで買ったんです!なんか嬉しいなぁ~。
まだ36枚撮り終わってなくて現像できてないんですけど、心配・・・。

こんな素敵な写真、撮れてる自信ありません(-_-;)

あ、私も日付入ってると思います・・・。

ホントいい雰囲気で可愛い!
これからもNTURA写真楽しみにしています!


そしてそして・・・
女子カメラ拝見しました!
掲載おめでとうございます(*^^*)
実は私もその2ページ後に。
一緒にblogger女子で掲載させていただいて嬉しい×10でした!

本屋さんから帰宅して早速ayumiさんとこに来てみました(^^)
Commented by acco0902 at 2011-01-20 16:11
え~~!
なになにーayumiさん女子カメラに載ってるの?
ブロガー女子のコーナーに??
って↑の方のコメントから推測してみましたー♪
うっそ~!
すぐに本屋へ走らないとーーー==33

ナチュラフォト待ってましたよ~♪
おいしそう~~~に撮れていますねっ!
おなかすいたー笑
Commented by yurarica at 2011-01-20 16:44 x
ayumiさん、こんにちは♪
わっ、素敵に撮れてますね~*
naturaでもayumiさんらしさがとっても出てます^^
現像が出来上がるまでのワクワク感、それを見ての興奮。
フィルムでしか味わえない気持ちですよね。

で、女子カメラ掲載おめでとうございます。
んーーー見るのが楽しみ☆
Commented by ayumilife at 2011-01-20 18:31
y_and_r_dさんこんばんわ☆

ありがとうございます~☆
初めてのフイルム写真で、ドキマキしていたので
いいと言って頂けてとっても嬉しいです♪
Commented by ayumilife at 2011-01-20 18:34
sakuさ~ん☆

今日はsakuさんのページを開いたとたん
sakuさ~ん☆と叫んでしまいましたよ~♪
私なんかそんな予感がしていたんですよ~♪
自分の勘にあらためてビックリです☆

sakuさんもナチュラ買われたのですね~!
私も自分へのクリスマスプレゼントです☆
D90に続いて、2台目のお揃いになって嬉しいです♪
一緒にナチュラと仲良くなりましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-01-20 18:37
accoさんこんばんわ☆

↑そうなんです~夢が叶いました~☆☆☆
本屋へ走って頂けるのですか~?
とても嬉しいです~♪
accoさんのお友達の方も、とっても素敵に載っていましたよ☆

ナチュラフォトお恥ずかしいかぎりです★
これから頑張って精進しますね☆
Commented by ayumilife at 2011-01-20 18:42
yuraricaさんこんばんわ☆

yuraricaさんに、私らしさが出ているなんて言って頂けて
とっても嬉しいです~♪
yuraricaさんのナチュラフォトと、自分のナチュラフォトを見比べては
溜息ばっかりついてしまいましたよ~★
でも本当にワクワクしますね♪
これから頑張って仲良くなりたいです☆

女子カメラありがとうございます~♪
yuraricaさんの5回は無理でしょうが、4回載る事を目標にしてみま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ3月号 ももちどり >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。