Top
百草園-1-

f0206637_19395780.jpg

家族で百草園に行ってきました。
その前に、美味しいと評判の手打蕎麦むら岡へ





パパはきのこのみぞれそば、私はゆずそば、Kはせいろそばを
その他に、山芋とジャコの大葉はさみあげとミルクジェラートを頂きました。
マクロレンズしか持って行かなかったので、お食事の写真がなくて残念ですが
どれもすごく美味しくて、気配りの行き届いたとても居心地のいいお店でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-23 19:47 | お出かけ | Comments(6)
Commented by iroha_xxx at 2011-01-23 20:07
私も昨日、お蕎麦食べました~。
普段は日本酒&ざるそばの組み合わせなのですが、さすがにこの時期は温かいお蕎麦が食べたくなります。
美味しいと評判なんて気になりますね!
Commented by ayumilife at 2011-01-23 20:10
irohaさんこんばんわ☆

このお店に着くまでに、すごい上り坂を登って
今度はすごい下り坂を下ってやっと着いたんです~★
なので、さらに美味しさが増しました♪
蕎麦茶も美味しいし、蕎麦揚げも出してくれるし
Kにジュースまでサービスしてくれて
美味しさもサービスも最高でした~☆
Commented by logos at 2011-01-23 22:20 x
先日のランチ、楽しかったです。さっそくお邪魔しました・・・といっても誰だか分からないですかね。頭にみ、がつきます。ふふふ。
また来ます。
百草園は3年前くらいに行ったなぁ。もう梅が咲いてましたか??
Commented by yuri at 2011-01-23 22:32 x
今日もアクティブだね~

百草園、そろそろ梅祭りの時期かな?
ゆずそば、おいしそ~
(最近ゆず茶にはまっているもので…^^)

Commented by ayumilife at 2011-01-24 06:43
logosさん♪

ランチ楽しかったですね~♪
早速コメントありがとうございま~す☆
百草園は実家からも近いのに、今まで一度も行った事がなかったんです。
(お年寄りの行くところだと思っていたので・・・)
百草園からお蕎麦屋さんまでの、途中の景色が
ここは本当に東京?とびっくりしてしまいました☆
梅は早咲きの梅がチラホラと咲いていました
他にもロウバイやスイセンが綺麗に咲いていました♪
Commented by ayumilife at 2011-01-24 06:54
yuriさん♪

いやいや~
お蕎麦屋さんと百草園だけの予定だったのが
せいせきまでよっちゃって、ぐったり帰ってきました~★
梅祭りは2~3月みたいだね、梅はとっても難しかった★
お蕎麦屋さんは会社の先輩に教えて頂いたんだけど
本当に美味しくて、是非また行って見たいと思ったよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 百草園-2- 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。