Top
百草園-2-

f0206637_1511273.jpg

園内の斜面に、日本水仙が群生していました。





今日はお昼前に保育園から、お熱が出たと連絡がきたので慌てて迎えに帰りました。
今お昼寝から起きたら、お熱も下がって元気そうで安心しました。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-24 15:47 | flower | Comments(12)
Commented by nonchan-f at 2011-01-24 15:54
私も水仙の群生地@淡路島に行きたくて~~。
この黄色い部分がパクパク喋ってる口みたいで
なんか可愛いんですよね♪

Kくん、大丈夫ですか~?寒いから風邪ひいたのかな?
Commented by runa at 2011-01-24 21:02 x
光を浴びた水仙、綺麗ですね~♪♪
百草園、すっごい昔に一度だけ行ったことあるのですが
あまり覚えてないんですよね(^o^;)
息子さん、大丈夫ですか?
風邪やインフルエンザが流行ってるみたいだから心配ですね。。
Commented by yumiko-shiba at 2011-01-24 21:35
こんばんは♪ コメントいただきましてありがとうございました
あ、それとリンクも!(*^-^)
女性らしいとってもやさしい写真たちですね
気持ちがやんわりしてきます♪
それと、過去記事を拝見しまして
女子カメラ、見ました♪ ふんわり春写真 とっても素敵でした~(*´ο`*)=3
私もリンクいただきますね
よろしくお願いします m(_ _"m)
Commented at 2011-01-24 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-01-24 23:01 x
ayumiさん、

Kくん、大丈夫かな?
このまま元気になって明日保育園に行けるとよいですね。お大事にしてくださいね。

水仙キレイですね~。
お花の写真をしばらく撮っていないので、撮りたくなりました(*^^)マクロレンズもご無沙汰してるので(^-^;

そして、↓ドーナツ写真、可愛い!
名前出していただいて、なんだか嬉しかったです(*^.^*)
おやつタイム、盛り上がりますよね♪

Commented by ことり at 2011-01-24 23:42 x
あらら、お熱ですか!
それは心配ですよね。でも
もう下がったと聞いて安心しました!よかったです^^

柔らかくて優しい写真ですね!
女子カメラのお写真もそうでしたが、お花の雰囲気に
ぴったりで素敵ですね^^
Commented by ayumilife at 2011-01-25 01:46
nonchanさんこんばんわ☆

淡路島も暖かそうで、水仙がいっぱい咲いていそうですね~♪
こちらの方では千葉が群生しているらしいです☆
日本水仙のおしゃべりは可愛い感じですが
ラッパ水仙のおしゃべりはにぎやかそうですよね~☆

Kはすっかり熱下がりました♪
初期の風邪だったのかな?
Commented by ayumilife at 2011-01-25 01:49
runaさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
撮っている間に、一瞬光が差し込みました☆
百草園行った事あるとは~!?
すごい上り坂を登っていくんですよね☆

Kは大丈夫そうです♪
園でインフルが流行っているので心配してしまいました★
Commented by ayumilife at 2011-01-25 01:55
yumikoさんこんばんわ☆

早速コメント下さいましてありがとうございます~☆☆☆
今また拝見したら、娘さんすご~い☆
三脚で撮られているんですね~☆
母娘でカメラ仲間なんてすごく羨ましいです♪♪
女子カメラ見て下さってありがとうございます☆
今回の号に応募したら、それを使って掲載して頂けたんです♪
実力が伴っていなくてお恥ずかしいですが、頑張って精進して行きたいと思ってます!
私のblogまでリンク下さいましてありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2011-01-25 01:56
鍵コメ様☆

はい、あってま~す♪
わかりずらくてすみませんでした~★
Commented by ayumilife at 2011-01-25 02:02
sakuさんこんばんわ☆

K大丈夫そうです♪
頭を大きく振って、『振るとイタイ』とは言っていますが・・・
毎年この時期はドキドキですよね★

水仙綺麗と言って頂けて嬉しいです♪
私も10月以来のマクロでした☆
今回初めて三脚でマクロ撮影してしまいました♪

↓ドーナツ軽くて美味しかったです♪
我が家はsakuさん家のように可愛くは食べてくれませんでしたが
Kもパパも美味しいと喜んでいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-01-25 02:07
ことりさんこんばんわ☆

ご心配くださってありがとうございます☆
軽かったみたいで、多分もう大丈夫です♪

柔らかくて優しいなんてありがとうございます~☆
お花の雰囲気にあってるなんてとっても嬉しいです♪
でもマクロ撮影は、ソフトフィルター&露出補正+2こればっかりなんです★
今年は新境地を開拓できるかな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 百草園-3- 百草園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。