Top
百草園-3-

f0206637_8545250.jpg

早咲きの梅が咲いていました。





Kはお熱はすっかり下がったのですが、まだ頭が痛いというので
今日は大事をとってお休みをする事にしました。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-25 08:56 | flower | Comments(12)
Commented by acco* at 2011-01-25 10:26 x
おはようございます。先日はメールありがとうございました!今日はこちらにお邪魔させていただきました。お熱下がってよかったですね。。
梅の香りが漂ってきそうです~♪♪
Commented by yurarica at 2011-01-25 11:41 x
ayumiさん、こんにちは♪
遅ればせながら、女子カメラ拝見しましたョ。
トップなんて、すごーいですね◎
1枚目の都庁をバックの桜のお写真、とっても好きです。
あとのお写真もayumiさんらしいですね*

梅!!!咲いているんですね~*スゴっ!
これって何かフィルターを使っているのですか?

息子クン、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

Commented by acco0902 at 2011-01-25 12:07
ayumiさんこんにちは~
もう早咲きの梅チャンが咲いてるのねー!
ふわふわパステルカラーがかわいい♪

私も早く撮りたい~!
焦るっ焦るわー!!明日あたりいつものお寺に行ってみようかな。^^

Commented by ayumilife at 2011-01-25 18:27
acco*さんこんばんわ☆

accoさんも梅をUPしてましたね~♪
一緒だ~☆と思ってました♪
お熱長引かなくて本当によかったです~。
ところでacco*さんのpixtaのお写真のぞいてしまいました~。
プロみたいでビックリです~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-01-25 18:33
yuraricaさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
1番目だったのは、都庁の写真が文字入れし易かっただけだと思います★
都庁の写真好きだと言って頂けて、とっても嬉しいです♪

yuraricaさんから見ると、梅なんてビックリでしょうね☆
こちらでは、早咲きの梅がチラホラ咲いていますよ♪
この写真はソフトフィルターを付けています
といいますか、マクロには付けっぱなしなんです~★

Kはお陰様で回復したみたいです♪
今朝は歯茎がはれたので歯医者も行ってきたのですが
熱のせいみたいでした★
Commented by ayumilife at 2011-01-25 18:45
accoさんこんばんわ☆

咲いていました~♪
この場所では、来週から梅祭りが開催されるんですよ☆
可愛いをありがとうございます~☆
でもaccoさんのように可愛くは撮れなかったです~★
実はこれ、初めて三脚使ってお花を撮って見ました☆
なかなか面白かったですよ~♪
Commented at 2011-01-25 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-01-25 18:54
鍵コメさんこんばんわ☆

早速コメント下さりありがとうございます☆
私もすぐに報告したかったのですが、お忙しそうだったので
まだそちらだったのですね!勘違いしてしまいました、失礼しました~★
そうなんです、テンプレートが何より一番嬉しかったんです~♪
Kはすっかり回復したようです☆
鍵コメさんも、お身体に気をつけて下さいね♪♪
わざわざありがとうございました☆☆
Commented at 2011-01-26 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri at 2011-01-26 05:05 x
Kちゃん、今日から登園かな?
白梅も紅梅もどちらも可愛いね~
ふんわりとしたハイキーの写真、私も大好きです☆
これからまたお花写真が楽しくなる時期だね~
Commented by ayumilife at 2011-01-26 18:52
鍵コメさん☆

今日はお返事をありがとう♪
いつでもメールお待ちしてま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-01-26 18:57
yuriさん☆

今日は登園したよ~♪
みんなマスクマンだったね★
可愛いをありがとう♪
順光は苦手なので、ついつい逆光を狙ってしまいます★
今年もいっぱいお花を撮れるといいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 百草園-4- 百草園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。