Top
百草園-4-

f0206637_7155566.jpg

ロウバイが満開でした。





f0206637_716532.jpg

あたり一面、甘い香りが漂っていました。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-26 07:16 | flower | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2011-01-26 08:22
こんにちは。
派手さはないのですが控えめな美しさを感じます。
寒い季節に咲く貴重な花ですからね。
Commented by nonchan-f at 2011-01-26 13:27
まぶしい光の中、透けるような蝋梅、綺麗ですね♪
私この梅、名前だけ聞いて「老梅」だと思ってたんですけど
見て納得!本当にロウソクの蝋みたいですよね~。
うちの近所でもこの梅がいち早く咲いてますが、
オッサンだらけの駐車場の中なので(笑)なかなか
写真が撮れません^^;
Commented by ayumilife at 2011-01-26 19:01
y_and_r_dさんこんばんわ☆

そうですよね。
満開でも控えめな感じでした☆
でもいい香りはとても漂っていました♪
Commented by ayumilife at 2011-01-26 19:04
nonchanさんこんばんわ☆

わぁ~☆ロウソクのロウなんですか~♪
そう言われると、ますます透き通って見えてきました☆
しかも香りもとてもよかったです♪
私もこの場所で、おじ様カメラマンにまざって三脚立てていました~☆☆☆
思わず話しかけてみようかと思ったけど、できませんでした~★
Commented by louistokyodays at 2011-01-26 23:03
Kちゃんはもう元気になりましたか?
学級閉鎖があるくらいインフルエンザが流行っているようなので
お互い気をつけましょうね~
お大事に。
私も今日、蝋梅撮りました~いい香りですよね。
ayumiさんのお花はいつも優しいですね。
Commented by ayumilife at 2011-01-27 07:05
HIROKOさんおはようございます♪

Kはすっかり元気になりました~。
園でインフルが流行していたので、ドキドキでしたが
風邪でよかったです☆
HIROKOさんも蝋梅撮られたんですね♪
実は私初めて見ました☆
街中でも咲いているんですね~。
優しいなんて嬉しいです、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 百草園-5- 百草園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。