Top
富士急ハイランド-1-

f0206637_749044.jpg

富士山を撮る、私。






f0206637_7491029.jpg

家族3人。

15~16日で富士急ハイランドに行ってきた時のナチュラフォトです。
ヘタクソでお恥ずかしいのですが、UPします。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-30 07:52 | 旅行 | Comments(6)
Commented by iroha_xxx at 2011-01-30 16:59
ガラスの映りこみもayumiさんの手にかかるとアートですね!
富士山が絵みたいですね。そしてやっぱり大きい!
Commented by mintsmile at 2011-01-30 18:13
いいね、いいね。
やっぱりフィルムいいなあ~。
あったかいよね。
私も挑戦したくなっちゃう(^^)
Commented by ayumilife at 2011-01-30 20:46
irohaさんこんばんわ☆

アートなんて~ありがとうございます~☆☆
目の前で色んな表情の富士山を見れました♪
朝も素敵だったのですが、夜のうちにフイルムが終わってしまいました~★
Commented by ayumilife at 2011-01-30 20:49
LISAさんこんばんわ☆

ありがと~♪♪
ヘタッピで恥ずかしいけど
ボツにするのもったいないような愛着があるんだ☆
そこがフイルムの魅力でもあるのかね?
LISAさんもきっとはまりそうだよ~♪
Commented by louistokyodays at 2011-01-30 21:36
ayumiさんの新しい世界が始まっていますね。
NATURAって難しいけど、現像するまでわからないし~ワクワクする宝箱みたいな感じですよね。
きっちりしてない感じが好き。
これからもNATURAフォト楽しみにしてま~す。
Commented by ayumilife at 2011-01-31 06:56
HIROKOさんおはようございます♪

ヘタッピでお恥ずかしいけど、なんかワクワクしちゃいます♪
1枚1枚丁寧に撮る感触も面白いですよね☆
早く自分の好きな色が出せるといいな~と思います♪
これからも頑張りま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士急ハイランド-2- 夕方 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。