Top
富士急ハイランド-2-

f0206637_6512649.jpg

フジヤマイルミネーションを見てきました。





f0206637_6513546.jpg

氷の上のイルミネーションが、とても素敵でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-01-31 06:53 | 旅行 | Comments(18)
Commented by chribe at 2011-01-31 09:11
うわー綺麗♪
富士急なんて小学校以来行ってないのですが、今こんなイルミやってるんですねー

二枚目のお写真好きー♪
K君お風邪もよくなって。
家族一緒の楽しい時間はやっぱりサイコーよね。
ワタシも早く風邪なおそー(笑)

いやー、しかし、ayumiさんの行動力ホント見習いたいものです。
Commented by hanautaka-san at 2011-01-31 09:15
うわぁ!綺麗ですね。(オハヨウゴザイマス o┐ペコリ)
クリスマスが終わって、イルミネーションも数が減ってしまったけど、がんがんに冷え切った夜にとてもにあう光の饗宴ですね。
とても寒かったのではないですか?
幻想的な写真を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございます。
Commented at 2011-01-31 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-01-31 10:38 x
わぁ~キレイ!
NATURA写真なんですか?
こんなにイルミネーションをきれいに撮れるんですね。
ayumiさんの腕にかかったら(*^^)

↓ガラス越しの写真やご家族の写真もとってもいい雰囲気です!
Commented by paanilani at 2011-01-31 13:50
富士急ってこんなにステキなんですねー!
絶叫系が大の苦手なので、怖い場所としてカテゴライズ
していました(笑)
反対に旦那がジェットコースターおたく(海外まで乗りに行くんです・・・)なので、富士急スキなんですよね(^^;
ずっと断ってきたけど、イルミ見に行くのはイイかも♪
↓あゆミさん写りこみ写真もステキ♡
Commented by nonchan-f at 2011-01-31 18:00
わーーーー、これは綺麗ですねーー☆☆☆
この時期、もうどこもイルミネーションが終わって残念なのに
こんな綺麗なのが見れて、うらやまし~~♪
それにしてもやっぱりNATURA1600、さすがの仕事ですね!
夜景をこんなに綺麗に撮るなんて~。
私も1600フィルムは持ってるんですけどね、それに適したカメラが
ないという・・・(笑)
Commented by ayumilife at 2011-01-31 18:52
くりすままさんこんばんわ☆

私も小学校頃、毎年夏休みに行っていました~♪
富士急といいよみうりらんどといい、冬場の遊園地は閑散期だからでなんしょうね☆

2枚目に好きをありがとうございます☆
いえいえ~、これは15~16日に行った写真なんですよ♪
さすがに先週末はお家で静かにすごしました☆
元気じゃないと、お出かけしてもつまらないですからね~★
Commented by ayumilife at 2011-01-31 18:55
hanautaka-sanさんこんばんわ☆

とても綺麗でした~☆
最近は、バレンタインデーまでイルミネーションをやっているスポットも多いみたいですよね♪
寒い夜でしたが、ここにいる間は寒さを感じませんでしたよ~♪
アリガトウなんてとても嬉しいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-01-31 19:01
鍵コメさんこんばんわ☆

ね~☆さすが1600だよね~☆
可愛いをありがとう♪
現像は、今回はナチュラ1600だったからカメラのキタムラに出しちゃったよ☆
次はSolaris入れているので、monogramに持っていこうと思ってます♪
うんうんやっぱり平日だよね★
またご連絡しま~す♪
Commented by ayumilife at 2011-01-31 19:07
sakuさんこんばんわ☆

ナチュラ1600だったので、イルミが綺麗に撮れました~☆
でも私の腕は全然で、この時は視野率がわかってなくて
端っこに半端にパパが入ってしまっていたので、少しトリミングしました★

↓にいい雰囲気をありがとうございます~☆☆
今回は全部色があんまり好きじゃなかったです~★
これから色んなフイルムを試してみようと思います♪
次はSolaris100にしてみました、sakuさんもお勧めを見つけたら
教えて下さいね~♪♪
Commented by ayumilife at 2011-01-31 19:13
パチコさんこんばんわ☆

パチコさん絶叫系得意そうに見えるのに、意外でした~★
私は大~好きですよ~♪
富士急では、どどんぱとええじゃないかが大好きです☆
ええじゃないかは、ぶら下がりコースターなので怖いかと思いきや
ぶら下がりだけじゃなくて、イスが回転してしまうのでちっとも怖くないんですよ~★
なのでドドンパの方が面白いです☆
でもこの日は気温が低すぎて、ええじゃないかはお休みでした~★
ふじやま温泉もマストですよ~♪
Commented by ayumilife at 2011-01-31 19:17
nonchanさんこんばんわ☆

綺麗でした~☆☆☆
この写真はブルーのゾーンですが、あと白と黄色のゾーンがありました☆
ね~!1600だからか、手持ちで全然ブレずに撮れました~♪
PEN-FTは1600が使えないのですか?
CDに現像もできないんですよね?
私はナチュラで精一杯です~★
Commented by y_and_r_d at 2011-01-31 22:37
こんばんわ。
氷とイルミネーションですか〜。
寒いけどこれは見てみたい組み合わせです!
Commented by yumiko-shiba at 2011-02-01 06:33
これ、スケートリンクですか!?
夜はこんなんなるんだ~ すっごい綺麗 それに幻想的♪
私はイルミネーションは青系が一番好きですヽ(*^^*)ノ
最初TDLかと思っちゃった!

え!? 手持ちで撮ったんですか!?
す、すごい・・・
Commented by ayumilife at 2011-02-01 06:53
y_and_r_dさんおはようございます♪

なかなか見られない組み合わせですよね~☆
寒いけど、心温まる光景でした♪
Commented by ayumilife at 2011-02-01 06:58
yumikoさんおはようございます♪

スケートリンクは別の場所にありました。
ここは薄く水をはって凍らせている感じでした。
とても素敵で、カップルには最高な場所でしたよ♪
yumikoさんは青系がお好きなんですね☆
私はイルミをほとんどとった事がないのですが
この時は青・白・黄色を撮ったのですが、青だけちゃんと撮れました♪
ナチュラ1600だったので、手持ちで撮れました~☆
Commented by louistokyodays at 2011-02-01 07:05
綺麗ですね~
Kちゃんの表情から、ツンとする寒さも伝わってきます。
NATURA1600は、こういう時にはもってこいですね。
1600のフィルムが手元にあるのですが、対応するカメラがない^^
他のカメラで1600ってどうなっちゃうんでしょうね。
Commented by ayumilife at 2011-02-01 18:53
HIROKOさんこんばんわ☆

Kは喜んで、あっちへこっちへ走り回っていましたよ~☆
寒かったけど、心温まる光景でした♪
1本目なので、とりあえずナチュラ1600にしておいてよかったです♪
カメラによって対応できなかったりするんですね~★
フイルムは知らない事がいっぱいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきました。 富士急ハイランド-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。