Top
帰ってきました。

f0206637_2144882.jpg

ランカウイ島旅行から帰ってきました。





ランカウイ島はやはり、とても素敵なところでした。
一番の魅力は、島の人が観光客にとても親切なところだと思いました。
また絶対に行きたいです。

今回は、D90で撮った写真は40枚弱です。
ナチュラではフイルム2本撮ったのですが、はたしてお見せできるものがあるやら・・・
今月いっぱいかけて、のんびりUPしたいと思います。
写真は砂浜で遊ぶKの写真と、波の写真をカメラ内合成した物です。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-09 02:32 | 旅行 | Comments(17)
Commented by vert-lime at 2011-02-09 05:10
おかえりなさい♪♪
楽しみにしてました(^O^)

カメラ内合成??そんなことができるんですね。
ナチュラ写真も楽しみです♪
Commented by yuri at 2011-02-09 05:44 x
お帰りなさ~い!
帰宅早々のupかな?
他のお写真も楽しみにしてます。
フォトブック作る?もし作るようならまた見せてね~
Commented by ホザンナ at 2011-02-09 05:48 x
お帰りなさーい。
皆無事でよかったですー。
写真、楽しみにしてます!
Commented by chribe at 2011-02-09 08:53
お帰りなさい♪
家族でたくさん素敵な時間を過ごされてきたことと思います。
またそんな素敵な時間のおすそ分け楽しみにしておりますねー(^_-)-☆
Commented by yurarica at 2011-02-09 09:31 x
ayumiさん、おかえりなさい♪
南国、うらやましぃ~(w>ω<w)―ゥッ☆
リフレッシュ、できたようですね。
natura写真、楽しみにしてますネ。
Commented by runa at 2011-02-09 09:58 x
お帰りなさ~い♪♪
無事お帰りになられて良かった^^
お写真、楽しみにしてますよ~
Commented by ことり at 2011-02-09 10:07 x
おかえりなさいー!
いいな〜やっぱりすごく素敵なところなんですね^^
私も行ってみたくなりました!!
お写真、楽しみにしてますね♪
Commented by mintsmile at 2011-02-09 11:08
ayumiさん、おかえり~♪まってたよん。
これからしばらく、こちらで南国気分あじあわせてね。ナチュラの写真もワクワクするね^^
気温差もあると思うから、体調崩さないようにしてね!
Commented by mintsmile at 2011-02-09 16:36
ayumiさん、今日見に行ってきたよ~o(^-^)o
二枚も飾られていた!
素敵だったよ♪
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:21
ジェイミーさんこんばんわ☆

ただいま♪
楽しみにして頂いてたなんて、とても嬉しいです☆
D90は多重露出もできるんですよ♪
でもなかなかいい組み合わせで撮れないので
RAWで撮った写真をカメラ内合成して、多重露出気分を味わってみました♪
ナチュラは期待しないで下さ~い(汗)
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:22
yuriさん☆

ただいま~!
朝活続けてるね♪
頑張って1枚だけUPしたんだ☆
写真集、前回のもまだ見せてなかったよね
まとめて見せるね~♪
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:24
ボサンナさん☆

ただいま~!
前回は帰国日に水疱瘡を発症してたけど
今回は何事もなさそうです♪
何人ってほど黒い子がいるので、見てやって下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:26
くりすままさんこんばんわ☆

今回はお天気にとっても恵まれて
Kは海とプール・パパは読書・私はカメラと
3人三様に満喫してきました♪
おすそわけできるといいのですが~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:31
yuraricaさんこんばんわ☆

南の島であたたかい日々をすごしたので
日本に帰ってきて、小雪がチラついていてビックリしました~★
でも逆に寒さに震えるところか、涼しくて気持ちいいって思っちゃいました☆
ナチュラフォトは全く自信がありませ~ん★
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:33
runaさんこんばんわ☆

ただいま~♪
何事もなく無事に帰ってこれましたよ~☆
今回は、前回程は撮れていないのですが
気長にお付き合いお願いします♪
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:35
ことりさんこんばんわ☆

ただいま~♪
ランカウイやっぱりとても素敵なところです☆
以前バリにはまった事があって、バリと同じ感じです
バリの方が直行便があるのと、街が面白いかもしれないですが
ゆったりのんびりできるのは、ランカウイの方が上かもしれないです♪
私もまた是非行きたいです☆
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:39
LISAさんこんばんわ☆

LISAさん元気になってきたみたいでよかった~☆☆☆
是非是非、私の南国写真で身体を温めてね♪
ナチュラフォトは、ドキドキの方が強いかも~★
CP+も見つけてくれてありがと~♪
Kのランカウイ写真が私も気に入ってたので、とっても嬉しかったんだ~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+&みんなの3年展 富士急ハイランド-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。