Top
CP+&みんなの3年展

f0206637_19115964.jpg

本日より開催されているCP+のNikonブースに、こちらの3枚の写真を展示して頂いています。




カメラつれてこvol.5に応募した写真を、展示して頂けるとご連絡を頂いたのですが
どの写真が展示されているのかわからなかったのが、お友達が写メールを送ってくれました。

f0206637_199876.jpg

今週日曜日まで開催中の、みんなの3年展にはこちらの写真を展示して頂いています。
今週金曜日に、両方見に行ってみようと思っています。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-09 19:13 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented at 2011-02-09 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-02-09 19:51
鍵コメさん☆

本当!?
今日noriさんがこの2枚の写メール送ってくれたの~♪
って事は3枚なのかな~♪♪♪
金曜日見てくる~☆
レッスン残念だったね~★★★
でも行けてよかったね~♪♪♪
Commented by norinori10_07 at 2011-02-09 21:37
あらら、私1枚見落としちゃったかしら?(冷汗)
ゴメンなさい!!
Commented by ayumilife at 2011-02-10 00:11
noriさんこんばんわ☆

とんでもないです~☆☆☆
noriさんはNikonブースへはいかないかなと思って
お知らせしていなかったのに、見つけて下さって
写メールまで下さって、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました~☆☆☆
Commented by louistokyodays at 2011-02-10 09:10
ayumiさん♪見てきましたよ~☆
Kちゃんの天使の寝顔さんも飾られていました。
枚数少ない中で、3枚も飾られるなんてすごいですね。
Kちゃんも見たら嬉しくなっちゃうのではないでしょうか~!!
Commented by acco at 2011-02-10 09:50 x
おはようございます♪おかえりなさいo(^-^)o
私も早速CP+行ってきましたよ!
たぶんayumiさんのお写真3枚展示されていたと思います☆
あと1枚はKくんの寝顔アップだったかと…。。
会場でayumiさんのお写真見つけて嬉しくなっちゃいました!!
Commented by ayumilife at 2011-02-10 19:18
HIROKOさんこんばんわ☆

教えて頂いてありがとうございます~♪
早速写真も入れ替えました☆
天使の寝顔は特別な思い入れのある写真だったので、とても嬉しいです☆
いえいえ、実は応募開始日当日に9枚も応募したんです!
その熱意が買われただけだと思います♪
Kにも見せてあげたいけど、明日私は3箇所はしごなのでどうしよう・・・
Commented by ayumilife at 2011-02-10 19:21
accoさんこんばんわ☆

ただいま~♪
昨日accoさんのブログを読んで、メールしちゃおうかな~と思ってました☆
カメラマンさんに名詞を頂くなんて羨ましい~と思いました♪
写真見つけて下さってありがとうございます~☆
あれからaccoさんは応募したのかな~?
来年はCP+でaccoさんとバッタリしたいな~♪♪♪
Commented by acco at 2011-02-11 08:18 x
あ、ちがいますっ!名刺は直接もらったわけではなくて、展示作品の下に「ご自由にどうぞ☆」って置いてあるんです♪
かわいいのがたくさんあって集めちゃうんです。。o(^-^)o
結局つれてこには今回は応募しませんでした…。ピン!とあてはまるものがなかったです。
またこれからたくさん写真を撮っていきます!
Commented by ayumilife at 2011-02-11 08:52
accoさんおはようございます♪

そうなんですか☆
私も見てみよう♪
カメラつれてこ残念です~!今回はテーマが限定されてましたよね~!
お写真もですが、ブログの記事も読ませて頂くの楽しみにしてます☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+&みんなの3年展 帰ってきました。 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。