Top
ランカウイ島旅行-1-

f0206637_19162424.jpg

行きのクアラルンプール空港です。





f0206637_19163370.jpg

前回もこちらのお店で、ランカウイまでの乗り継ぎ時間に朝食を食べました。
2ヶ月前に来たばっかりなので、不思議な感じでした。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-11 20:20 | 旅行 | Comments(10)
Commented by Iquemi at 2011-02-09 23:24 x
お帰りなさ〰い♪
今回は、いかがでしたか?
今日は雪が降って、びっくりですね。
体調崩さないよう気をつけてね。

週末、行けたら学芸大行ってみま-す。

また来週!
Commented by ayumilife at 2011-02-10 00:16
Iquemiさん☆

ただいま~♪
今回はとっても天気にめぐまれて
Kもパパも真っ黒になりました~★
私は帽子と長袖だったのですが
ビーチで波の長秒露光に悪戦苦闘していたので
足の甲だけ真っ黒になってしまいました~★
私も金曜日にモノグラムとCP+をはしごしてみようと思ってます☆
来週お土産(前回と同じです)持っていきま~す♪
Commented by ことり at 2011-02-10 00:37 x
お写真の展示、おめでとうございます!
このイベント行ってみたいのですが…
遠すぎて^^;残念ですー
クアラルンプール空港情緒ありますねー
開放的で南国って感じします^^
Commented by ayumilife at 2011-02-10 00:58
ことりさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
去年CP+に行って、素敵な出会いがたくさんあったんです☆
今年はゆっくり見る時間はなさそうなのですが
とっても楽しいイベントです♪

クアラルンプール空港そうなんです
ゆる~い感じの時間が流れてるし、一歩外は南国ムードが漂ってます♪
ただ・・・ランカウイのご飯はとても美味しいのですが
クアラルンプール空港のは・・・★
Commented by saku at 2011-02-10 14:12 x
ayumiさん、おかえりなさ~い!
待ってましたよ(*^^)

ランカウイ、私のお友達もたまたまこの前「いいところだよ~」って話していて・・・ayumiさんのことを思い出しました。是非行ってみたいな。

そしてCP+の展示、おめでとうございます!
3枚もスゴイですね!
私も近かったら絶対見に行っていたのに~。

カメラつれてこには私も恥ずかしながら投稿したんですけどね・・・( ̄m ̄〃)小声で。

これからのランカウイの写真、ナチュ写真も楽しみにしてますね♪
私も今のフィルム早く撮り終えたいけど・・・まだまだって感じです(^▽^;)

Commented by hanautaka-san at 2011-02-10 14:26
おかえりなさい。お天気に恵まれたみたいで、良かったですね。また、旅行写真も楽しみにしています。
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:53
ayumiさんおかえりなさ~い

お天気にも恵まれたようでよかったですね。
今は楽しかった余韻と、写真の編集に忙しいかな?^^
またお写真展示されるんですねーっ!
ほんといつも積極的なayumiさん素晴らしいわー
私も見習わなきゃ!
DMも無事に届いてよかったです。^^
応募くださってありがとうございました。
Commented by ayumilife at 2011-02-10 19:24
sakuさんこんばんわ☆

ただいま~♪
待っていてくれたなんて嬉しい~☆
そうなんです、ランカウイとてもいいところなんです!
sakuさんも是非いつか行ってみて下さい♪

カメラつれてこ、何をおっしゃいますか~
sakuさんの裏表紙!あれはまさに夢ですよ~♪
私はかろうじてvol.2から載っていますが、いつも小っちゃくです★

ナチュラは明日現像に出して、郵送してもらうつもりなんですが
全然自信ありません~(涙)
Commented by ayumilife at 2011-02-10 19:26
hanautaka-sanさんこんばんわ☆

ただいまです~♪
そうなんです、前回は12月に行ったのですが
雨季だったみたいで、お昼にちょこっと晴れる位だったんです
今回はとてもいいお天気でした~♪
旅行写真、今月いっぱいUPすると思いますが
お付き合いお願い致します~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-10 19:30
accoさんこんばんわ☆

ただいま~♪

はい!今回はずっとお天気でした~☆
写真は、帰りの飛行機の中で40枚に削ってしまったので
整理はもう終わりましたよ~♪
いえいえaccoさんのパワフルさにはとうていかないませんよ~!
写真の展示なんて3回しか経験ありません★
自分の写真が展示されているなんてワクワクですね♪
素敵なお手紙を本当にありがとうございました☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-2- CP+&みんなの3年展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。