Top
ランカウイ島旅行-2-

f0206637_19315986.jpg

今回のホテルは、Rebak Island Resort -ATajHotel
空港の近くからボートに乗って行きます。





f0206637_1932129.jpg

到着後、さっそくプールへ。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-11 20:21 | 旅行 | Comments(8)
Commented by iroha_xxx at 2011-02-11 09:32
おかえりなさい~!!
寒い時期に暖かいリゾートへ。最高の贅沢ですね。
空港からボートでホテルへ向かうなんて素敵!!
Commented by ayumilife at 2011-02-11 10:12
irohaさんこんにちわ♪

ただいま~♪
暖かいところにいたので、日本が涼しく感じます☆
ボートがすごい高速で、Kは大はしゃぎでしたよ~♪
今日は夕方CP+に行くんです♪
irohaさんはいかれないんですか?
Commented by hanautaka-san at 2011-02-11 12:13
ayumiさん、こんにちは。
チラッと↑ホテルのHP見ました。
すっごくラグジュアリーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
とても開放感があって素敵なところですね。山の斜面にコテージが並んでる?のかしら。
いい休日でしたでしょうね。また、写真楽しみにしてます!
Commented by nonchan-f at 2011-02-11 12:35
ayumiさん、おかえりなさい★
今日は雪が降って寒い中、暖かい島の写真、いいですねー^^
今回はフィルム写真がたくさん登場するようですね♪
旅写真、一緒に旅するように楽しみに見せてもらいます。
一気に下がった気温に、風邪ひかないように気を付けて
くださいね~~。
Commented at 2011-02-11 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-02-11 20:33
hanautaka-sanさんこんばんわ☆

海側と山側のお部屋があって、私達は海側に泊まりました~♪
実は12月に行った時の方が、水上コテージでとてもラグジュアリーでした☆
今回のお部屋は普通な感じでしたが、使い勝手はよかったです。
でもほとんど海とプールで過ごしたので、お部屋は寝るだけでした。
旅行写真まだまだ続きま~す♪
Commented by ayumilife at 2011-02-11 20:40
nonchanさんこんばんわ☆

ただいま~♪
今日はこちらも雪です~★
雪の中モノグラムに行ってきました!
みんなのまちや、のこしたい風景写真集も展示されていましたよ♪
フイルムは今日モノグラムに現像に出したので
郵送してもらうのですが、本当に自信がありませ~ん★
はたしてお見せできる物があるやら~。
nonchanさんも冷えすぎないようにして下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-11 20:45
鍵コメさん☆

鍵コメントありがと~☆
ただいまで~す♪
みんな元気ですよ~!

わ~い♪素敵と言ってもらえてとても嬉しいで~す☆
もう1枚同じようなのがあとで出てくるよ~♪
鍵コメさんに気に入ってもらえる写真があるといいな~♪

今日は学芸大行ってきました~!
ううん、みんなの3年展は応募すれば全員展示されるんだよ♪
でも自分の写真が展示されているのって嬉しいね☆

今回の旅行も1つ笑えるお話があるから
楽しみにしていてね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-3- ランカウイ島旅行-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。