Top
CP+&みんなの3年展

f0206637_20102876.jpg

CP+とみんなの3年展を見てきました。





f0206637_2011530.jpg
f0206637_2012261.jpg

自分の写真を展示してもらえるのって、ウキウキしてしまいます。
またこんな機会があるといいな。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-11 20:19 | 展示掲載 | Comments(14)
Commented by yurarica at 2011-02-11 20:32 x
ayumiさん、どぉもありがとぉ♪(〃∇〃)
私も見に行きたかったなぁ。
Commented by ayumilife at 2011-02-11 20:56
yuraricaさんこんばんわ☆

来場者の方もたくさん見ていて
『この写真はこうだね~』みたいな事を言っていましたよ~
私の写真も何か言われないかドキドキしながら見ていました☆
yuraricaさんの入園式のお写真は、やっぱりとっても素敵~☆☆☆
Commented by bouquet-n at 2011-02-11 21:29
こんばんは^^
おかえりなさ~い♪
いいですよね、プリントって^^
今日、駒沢大学駅まで行ったので
ついでに帰りに歩いて3年展を拝見に行こうと思ってましたが
雪が降ってたので断念……。
明日は行けるかしら。
Commented by ayumilife at 2011-02-11 21:36
ブーケトンさんこんばんわ☆

やはりプリントして見るといいですね~♪
モノグラム初めて行ったのですが
とても好きになってしまいました~☆
お姉さんに色々教えてもらいました♪
また行って見たいです☆
明日も雪みたいですよね~★
今日は2階は私だけでした~★
Commented at 2011-02-11 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by louistokyodays at 2011-02-11 23:54
今日は盛りだくさんだったのですね。
プリントで見るとまたドキドキしたり、他の方と一緒に飾られることで、勉強になることもいっぱいありますよね。
ほんと、写真って奥が深くて楽しいですね。
Commented by いずみっくす at 2011-02-12 00:45 x
CP+も行ってきたのですね~。
会わなかったけど、午後遅い時間だったのかな?
”カメラつれてこ”に、3枚も展示されてましたね~。
ayumiさんは今年はあきらめると言っていたので、見られないと思って、写真撮ってきましたが、要らなかったですね~。
Commented by ayumilife at 2011-02-12 10:55
鍵コメさんおはようございます♪

カメラつれてこはNikonユーザー限定だからだよ~
この時ばかりは、Nikonユーザーで本当によかったと思うよ☆
3年展参加して本当によかった~♪
ずっと行ってみたかったモノグラムにも行けて
お姉さんにも色々教えてもらえたし
みんなのお写真を見るのもとてもワクワクした~♪
またこんな機会があるといいね~☆
うんうんそうだよ~始めなよ~♪
Commented by ayumilife at 2011-02-12 10:59
HIROKOさんおはようございます♪

去年のHIROKOさんのお写真のように
素敵な額に飾られてはいなかったけど
展示してもらえるのってうれしいですね~♪
3年展はHIROKOさん参加されなかったのですか?
HIROKOさんはどこだどこだと一生懸命探したけど見つからなかった~★
HIROKOさんのお友達のお写真も見つけましたよ♪
とても楽しい展示会でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-12 11:06
いずみっくすさん♪

昨日はモノグラム→タアコバ→CP+と、3箇所はしごしてしまいました~★
え~昨日いずみっくすさん行ってたんですか~!?
私はいずみっくすさんのタムロンのとなりで
川合先生のレンズベビーのお話をきいて
中井先生の講座の後ろで、かめらつれてこ見てましたよ~
残念無念~★
Nikonの教室受けたのですね~♪
山本まりこ先生、可愛くてとても素敵ですよね~☆☆☆
Commented by acco0902 at 2011-02-12 12:04
わーすごいすごい!
見覚えのあるayumiさんのお写真が~♪
やっぱり東京はいいなー素敵なイベントがいっぱいで
思い立ったらすぐ行けて。^^
でもそんな情報をいつも敏感にキャッチするayumiさん
のアンテナが1番欲しいかも~~!
そのパワフルな行動力、見習いたいです。^^
Commented by ayumilife at 2011-02-12 13:39
accoさんこんにちわ☆

うっしっし~♪
この時ばかりはNikonユーザーで本当によかったです~☆
CP+は本当に楽しいイベントなんですよ~☆
昨日はあまり時間がなかったのですが
川合麻紀先生のレンズベビーのお話を聞けてとてもよかったです♪
レンズベビー社で色々新商品が出るみたいですよ~☆
いえいえパワフルは断然accoさんです!
アンテナはわりとはっている方かもで~す☆
Commented by chribe at 2011-02-12 13:43
こんにちは。
昨日はあの悪天候の中、両方行って来たんですね!
ayumiさんの行動力ってばホントにすーごーいーーー!!

私は昨日はCP+だけ。
3年展は別の日に行ってきました。
しっかりayumiさんのお写真拝見してまいりましたよー^^
一緒に行ったお友達が、「あれ?私の写真もあるんだけど!」なんて
嬉しいサプライズもあったりして。
みんなの素敵に刺激いっぱいな一日でした。
こうしてたくさんの人にみてもらえるのってやっぱりいいね^^
Commented by ayumilife at 2011-02-12 13:48
くりすままさんこんにちわ♪

いえいえ~、本当はCP+は昨日ちょこっと行って
モノグラムは今日ネイルサロンついでにと思っていたのですが
今日パパが用事ができてしまったので、やむなくはしごになりました★

CP+くりすままさんのお友達のお写真もあったのですか~!?
どのお写真だろうな~♪
3年展で、クリビーちゃん見てきましたよ~☆☆
つぶらなお目々で見つめられてしまいました~♪♪
私の目標の1つに、かめらつれてこwebもあるんです~☆
あそこに仲間入りできたら素敵だな~って♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-1- CP+&みんなの3年展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。