Top
ランカウイ島旅行-4-

f0206637_13404517.jpg

ランカウイ島の日没は19時半頃です。





f0206637_13405325.jpg

今回は撮りたい物があって、三脚も持って行きました。
早速ビーチの夜景も撮ってみました。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-12 13:42 | 旅行 | Comments(10)
Commented by mini-pe at 2011-02-12 14:08
素敵な風景ですねぇ~。
こんなところをのんびり歩いてみたいです♪
Commented by ayumilife at 2011-02-12 15:46
mini-peさんこんにちわ♪

4泊5日でずっとホテルの中にいたので
本当にのんびり、いろんなところを歩きました~♪
Commented by wanwanhappy at 2011-02-12 15:56
素敵です~~~~♪♪

三脚持って行かれたんですか?
来月少しだけ旅行に行くのでちょうど悩んでいるのですが重くなかったですか?
持って行ってよかったですか??
ごめんなさい。質問ばかりで・・・・^^;
Commented by vert-lime at 2011-02-12 16:01
ごめんなさ~い
↑のwanwanhappyは私です(汗)
ワンコブログでログインしたままコメントしてしまいました^^;
Commented by ayumilife at 2011-02-12 16:03
ジェイミーさんこんにちわ♪

ありがとうございます~~~♪
今回はND400フィルターを使ってみたかったので
三脚を持って行きました~☆
日の出と、波を写しとめる写真を4日間撮り続けて
4日目でやっと納得のいく写真が撮れましたよ~♪
三脚ならではの写真が撮れるので、持って行って大正解でしたよ☆☆☆
今回みたいな旅行には三脚は必須だと思いました~♪
スーツケースに入れちゃえば全然平気です☆
Commented by ayumilife at 2011-02-12 16:03
ジェイミーさん♪

のぞいたらすぐにわかりましたよ~♪
Commented by mintsmile at 2011-02-12 19:45
素敵~♪
1枚目、めちゃ好き^^
撮りたいものって何だろう~?
夕陽?月?星?
楽しみだなあ~。
あっ今日見に行ってきたよ♪
そしてれいのもの…ありがとね~!!!
Commented by ayumilife at 2011-02-12 20:18
LISAさんこんばんわ☆

ありがとう♪
1枚目、気に入ってもらえて嬉しい☆
撮りたかったのは↑のコメントにも書いたんだけど
ND400というフィルターをつかって、波を動きを止めた夕陽が撮りたかったの
でも行ってみたら、夕陽が見えないホテルだったので
朝陽でがんばったよ♪
それからビーチでも波の動きを写しとめてみたくて頑張って
足の甲が真っ黒に焼けちゃったよ~★
三日月も撮ったよ☆
星は18-200で頑張ったんだけど、最後までピントが合わなかった~★
見にいけてよかった~♪♪
例の物も届いてよかった☆
Commented by bouquet-n at 2011-02-12 21:41
こんばんは^^
1枚目の背景の林立したマスト?の色がすてきです♪
2枚目も光が幻想的で~、すごい迫力ですね~!
すばらしい輝き~♪♪
Commented by ayumilife at 2011-02-13 08:43
ブーケトンさんおはようございます♪

ここは世界一周に出られる人達が立ち寄る港だそうです☆
ヨットの中で寝泊りしている方がいっぱいいましたよ~♪
2枚目は頑張って三脚で撮りました♪
リゾートの夜に一人怪しい女でした~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 2周年 ランカウイ島旅行-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。