Top
ランカウイ島旅行-6-

f0206637_634451.jpg

レストランからはプールとビーチが見えます。




f0206637_6345978.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-15 06:36 | 旅行 | Comments(4)
Commented by saku at 2011-02-15 10:02 x
遅ればせながら、エキサイト2周年おめでとうございます!
私もayumiさんとお知り合いになって、たくさんの刺激をいただき楽しませていただいています。
私もおばあちゃんになるまで頑張りたいです(*^^)
末永くよろしくお願いします!

ランカウイの写真、楽しんでま~す(*^^)

Commented by ayumilife at 2011-02-15 18:53
sakuさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
私もsakuさんの可愛い可愛いお子様フォト、いつもウットリ眺めてま~す☆
お互いおばあちゃんになるまで、末永くよろしくお願いします♪
ランカウイのナチュラフォト出来上がってきましたよ~☆
36枚×2本でOK写真はたったの10枚でした~★
今回は海だしと思って、露出補正+2で撮っていたら
海が白くにごってしまいました~★
あとお花をいっぱい接写してしまって、全ボツでした★
最短撮影距離40cmを考えてませんでした~★
でもOK写真はすごく気に入ってます♪
Commented by hanafuwa at 2011-02-15 20:18
こんばんわ。
気持ちいい光が挿す中での食事はいいですね~♪
美味しそう(*^^*)

今年は雪もよく降るし、寒いので、
ayumiさんのランカウイフォトで寒さを忘れさせていただいてます♪
私も暑い国に行きたいなぁ~~~!!!
Commented by ayumilife at 2011-02-15 21:56
はなふわさんこんばんわ☆

ですがパパが暑いとか言って、中で食べようとするのでブーイングでした★
やっぱりテラスが気持ちいいですよね~♪
クロワッサンがその場で焼いているので、とっても美味しかったです☆

私も寒くてお外へ写真を撮りに行く気になれないので
3月の1週目までのんびりとUPしちゃう予定で~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-7- ランカウイ島旅行-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。