Top
ランカウイ島旅行-7-

f0206637_6242762.jpg

ビーチをソフトフィルターで。





f0206637_6243755.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-16 06:25 | 旅行 | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2011-02-16 09:29
| |´ゝω・)ノ オハヨウゴザイマスッ。
海って本当にいいですね。生物の源って感じがして、癒されたり勇気をもらえたり。
上の写真、木の枝が風に揺れていて、本当に気持ちよさそうです。
Commented by chribe at 2011-02-16 13:43
キラキラしていてとても素敵♪
自分もバカンスに行っているようなー
こんな景色ずぅーーーっと眺めていたいなー

写真展の記事へのコメントありがとうです。
Kくんも勿論大丈夫ですよ。
ケーキ屋さんの2階がイートインになっていて、その2階に今回の展示が。
私もまた期間中にゆっくり堪能してきたいと思います。
Commented by ayumilife at 2011-02-16 18:50
hanautaka-sanさんこんばんわ☆

本当ですね~海って癒されますよね~♪
ここのビーチは夕方になると、引潮になってそれも面白かったです☆
上の写真の木の葉っぱが、バサッバサッって落ちてくるので
案外ビックリしましたよ~★
Commented by ayumilife at 2011-02-16 18:53
くりすままさんこんばんわ☆

ソフトフィルターで撮った海のキラキラは、とても綺麗ですよね~☆
バカンス気分を味わって頂けてうれしいです♪

写真展とても楽しみです~♪
3月5日にKと表参道の美容院を予約しているので
その帰りに行こうと目論み中です~☆
写真展って見てるだけでワクワクしてやみつきになりそうです~♪
Commented by mintsmile at 2011-02-16 20:22
あーーいいないいな。
私もこんな場所で、寝たいよ~^^
ソフトフィルターで撮るとまた雰囲気変わっていいね。

届いたよ~!
ありがとう。
やっぱりめちゃめちゃいいよ、あの写真^^
ずうずうしくて、ごめんね。
Commented by ayumilife at 2011-02-16 21:59
LISAさんこんばんわ☆

今回はお天気が良かったからとっても気持ちよかったよ~♪
でも日に焼けて、ますますシミが増えた気がするよ~★
ソフトフィルターの海写真は、accoさんの影響なんだよ♪

写真無事届いてよかった~☆
気に入ってもらえてとっても嬉しいよ~♪
またいつでもどうぞ~☆
Commented by nonchan-f at 2011-02-16 22:34
きらきらの海、こうして見てるだけでも
はーっっ♪て溜息が出てしまいますね~^^
木陰でごろんとお昼寝、気持ちよさそう~★
癒されるなぁ~♪
Commented by tomo_shiburio at 2011-02-17 00:05
ほーんと、こんな場所でお昼寝できたら...
最高ですね^^
ayumiさんのお写真で自分も行った気分に♪
海もキラキラ光ってキレイですね~
ずーーっと眺めていたくなりそう^^
Commented by ayumilife at 2011-02-17 06:42
nonchanさんおはようございます♪

ランカウイは青い空青い海ではないですが、目に優しくていいですよね♪
癒されていただけてうれしいで~す♪
ビーチサイドで寝ているのは、外人さんばっかりでした~☆
外人さんはビーチでお昼寝が似合いますよね~♪
私達はプールサイドにばかりいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-17 06:47
tomo*さんおはようございます♪

私も少しだけ、木陰でお昼寝しました~☆
木陰だと暑くないし、風が気持ちよくて最高でした~♪
私は4日間の間、波の長秒露光と格闘ばっかりしていました~★
想像以上に難しくて、イメージ通りの写真はたったの1枚しかとれませんでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-8- ランカウイ島旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。