Top
ランカウイ島旅行-9-

f0206637_634317.jpg

Kが放り投げられるのと大喜びするので・・・





f0206637_6341957.jpg

私もと思って、プールからKを引き上げる時にわざと手を離してみました。
そうしたら運悪く、浮き輪のまま逆さまに浮かんでしまいました。
慌ててパパが助けたのですが
Kに、『怖かった~(涙)』とバシバシ殴られてしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-18 06:40 | 旅行 | Comments(14)
Commented at 2011-02-18 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2011-02-18 13:11
あらあら。。。
ま、そんなこともあるある!

しっかし、K君の楽しそうなお顔ったらーーー
素敵な幸せの記録達。
大切な大切な宝物ですね。
Commented by acco0902 at 2011-02-18 13:21
あっははー
私の子供の頃、妹がまさにKちゃんと同じく
浮き輪つけたまんまさかさまになったこと思い出しました~
気が動転して暴れるとよけいに浮き輪がとれないんですよねぇ。
今回はお天気がよかったのですね!
ブルーもとってもきれいだし、Kちゃんの笑顔が最高です♪
Commented at 2011-02-18 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2011-02-18 15:02
あはは(笑)
私もそういう事、やりがちです^^;
ま、笑いごとで済んでよかったという事で。
2枚目はその怖かった後の凹み顔なのかな(笑)
Commented by paanilani at 2011-02-18 17:02
あはッ(^∇^)
ポカポカされているアユミさんを想像しちゃいました♪
でも確かにそれはこわいかも(^^;
パパとの楽しい時間が伝わってくるお写真ですねー!
Commented by ayumilife at 2011-02-18 19:24
鍵コメさんこんばんわ☆

ちょうど私も今朝、鍵コメさんの日記を読んでいて
なつかしいな~ってコメントしようと思っていたんです♪
しかも偶然私も昨日、あちらで鍵コメさんの宮古島を
堪能していたんですよ~☆☆☆
鍵コメさんも、また南の島に行けるといいですね~♪
またきっとすぐに行けますよね☆

以外とお近くですよね~☆
今度どこかでバッタリできるといいです~♪
Commented by ayumilife at 2011-02-18 19:34
くりすままさんこんばんわ☆

Kは身のこなしがすばやいので、今まで大きなケガはした事がないんです☆
油断はいけませんよね★

でもすぐに立ち直って楽しく遊んでいました♪
ランカウイは日没が19時半頃なので
Kは毎日18時すぎまで遊びまくっていました☆
Commented by ayumilife at 2011-02-18 19:39
accoさんこんばんわ☆

私はプールサイドでぼーぜんとたちつくしてしまい
Kに『水の中でママのお顔見えた?』と聞いたら
『太陽がまぶしいのしか見えなかった』と言っていました★
妹さんはその時の事覚えていますかね?
今回はお天気が良かったので、シミが増えました~★
カメラと日焼けは深い関係ですよね~★
Commented by ayumilife at 2011-02-18 19:47
鍵コメさん♪

すご~い☆
めっちゃ美味しそ~♪
しかもフイルムが似合いそうなお店だね~☆
これは行かねば!!
どうもありがと~♪
例のお店は予約完了したからね~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-18 19:58
nonchanさんこんばんわ☆

私はこういう事よくやってしまうんです~★
nonchanさんも一緒でよかった^^;

2枚目のふくれっつらは別件で・・・
他の子が使ってるのを見て、シュノーケル用のゴーグルをつけてみたんですが
鼻までかくれるゴーグルがお気に召さなかったようです★
Commented by ayumilife at 2011-02-18 20:01
パチコさんこんばんわ☆

私は逆さまに浮かんでるKを見て
『なかなかあがってこないな~』とボーゼンと眺めてしまいました~★
パパが慌てて飛び込んで助けました★
でもそのあと3人で可笑しくて大笑いしてしまいました☆☆☆
Commented by mintsmile at 2011-02-18 21:07
ふふふ、そんなハプニングもあるよね。
私は一人でその状態になり、超~あせったことあるよ。
それにしても、優しいパパとママを独り占めのKちゃん、幸せだね(^^)
Commented by ayumilife at 2011-02-19 07:00
LISAさんおはようございます♪

え~!一人ではあぶなかったね~★
何歳の時かな?なんとか一人で起き上がれたのかな?
一人っ子は兄弟にもまれないから将来が心配だよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-10- ランカウイ島旅行-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。