Top
ランカウイ島旅行-10-

f0206637_14154826.jpg






f0206637_1416069.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-19 14:17 | 旅行 | Comments(10)
Commented by mintsmile at 2011-02-19 17:02
パパさんかっちょいい~。
こんな風に海の音や風を感じて、読書したりする時間。
ほんと一番の贅沢だね^^
Commented by ayumilife at 2011-02-19 17:40
LISAさんこんばんわ~☆

フッフッフ♪
パパは、すごいゆったりマイペース人間なんだ~
私は超セカセカ人間だから、正反対夫婦なんだ~
案外その位がいいのかもね~♪
Commented by sugar at 2011-02-19 19:21 x
ayumiさん、こんばんは!
パパの読書姿、とっても絵になりますね~。^^
普段の疲れを忘れて、穏やかでのんびりとした
ひとコマですね♪
Commented by tomo_shiburio at 2011-02-19 20:26
ayumiさん、こんばんはー!
うわ、まためっちゃステキなお写真たち♪
1枚目はゆったりと時間が流れている感じ...
それにしても、ほんとパパさんかっこいーー☆
2枚目は、ayumiさんの優しい目線があらわれてる
可愛いお写真ですねー♪
Commented by ことり at 2011-02-19 20:41 x
わーなんてステキ!
パンフレットになるくらいステキな写真ですね!!
ますますランカウイ島が気になっちゃいます^^
息子くんの写真もドリーミーで優しい眼差しだなー♪
Commented by saku at 2011-02-19 21:16 x
素敵な時間ですね♪
う~ん、ビール(ですよね?)に読書・・・贅沢でいいなぁ。
息子くんの写真も柔らかい雰囲気になっていていいですね♪
Commented by ayumilife at 2011-02-19 22:15
sugarさんこんばんわ☆

パパは読書が大好なんです☆
でもどこへ行くにも、カバンは持たず本だけ持つので
ただでさえカメラで重い私のカバンが、さらに重くなって困っています★
しかも今回の旅行の時は、D90・ナチュラ・18-200・30をキャンバストートに入れたら
行きで肩ヒモが切れてしまいました~★★★
Commented by ayumilife at 2011-02-19 22:20
tomo*さんこんばんわ☆

わ~い☆素敵をありがとうございます~♪
そんなそんな~パパは褒めすぎですよ~★
とてもとてもNG写真はお見せできませんから~★
ビーチでソフトフィルターのK写真は、絶対はずせませ~ん♪
Commented by ayumilife at 2011-02-19 22:25
ことりさんこんばんわ☆

パンフレットなんて褒めすぎです~★
窓の外の木が邪魔ですよね★
今回のお部屋は、朝お外に出ると目の前で日の出が見れたんです☆
日の出写真は毎朝撮って、やっと出発日に気に入ったのが撮れました♪
ランカウイ島は自然にあふれていて、本当にお勧めです☆
Commented by ayumilife at 2011-02-19 22:27
sakuさんこんばんわ☆

はい、ビールです♪
空港で1箱買っていました☆☆☆
南の島で読書いいですよね~♪
子供がいない頃は私もそうしていました♪
今はカメラですけどね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-11- ランカウイ島旅行-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。