Top
ランカウイ島旅行-11-

f0206637_656531.jpg






(photo by k)
f0206637_6561637.jpg

この写真は、なんとKが撮ってくれました。
フィルター代わりに、波の写真をかぶせてみました。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-20 06:59 | 旅行 | Comments(18)
Commented by iroha_xxx at 2011-02-20 07:20
Kくん、既に写真の才能があるのでは・・・!
すごくいい笑顔。とても優しい写真ですね。
Commented by runa at 2011-02-20 09:05 x
K君すごいですっ
構図も素敵だし、ママの笑顔をちゃんととらえてて天才♪♪
う~ん、素敵なお写真。
Commented by ayumilife at 2011-02-20 09:33
irohaさんおはようございます♪

私も『ちゃんと撮れてる~!』とビックリしました☆
とても宝物になりました☆
将来一緒に写真部結成できるといいな~♪
Commented by ayumilife at 2011-02-20 09:34
runaさんおはようございます♪

ありがとうございま~す☆
18-200だったので、私が最初Kをモデルに画角を決めたのですが
構図なかなかいいですよね♪
Commented by nonchan-f at 2011-02-20 09:54
うぉ、お美しいayumiさんなんですね~~♪
Kくんが初めて撮った写真??
構図もちゃんとしてて、すごく素敵ーー★★
本当、才能ありますよー!
ちゃんと撮れるかな?って見守ってるayumiさんの
笑顔も優しくて、素敵な写真です~♪
Commented by y_and_r_d at 2011-02-20 13:50
こんにちは。
南の島ならではの、のんびりとした時間がいいですね。
Kくんの写真もすばらしいですね。
写真は心で撮るものだということを
実感させられる一枚です。
Commented by ことり at 2011-02-20 17:04 x
kくん、すごいー!
そしてayumiさん、ほんとうに素敵です★
カメラの前で優しい笑顔、とてもお綺麗で…
私ももうちょっと女子力を身につけないと!
ayumiさんみたいな素敵なママになりたいです^^
Commented by acco0902 at 2011-02-20 17:55
おお~~~!
ayumiさんですねーめっちゃ美人さん♪
波の写真かぶせてないのも見てみたいー^^
2枚目のパパとKちゃんもかわいいですね。
Commented by sugar at 2011-02-20 17:59 x
Kくん、めちゃくちゃセンスありですね!(>▽<)
右寄りの構図がすごくいい感じです♪
波のフィルターはちょっと邪魔です。笑
せっかくの美人のママのお顔がぁ~!w

トート切れちゃったんですね。><
カメラ入ってるのにそれはかなり焦りますね。
私の場合、たくさん持ち歩く時はリュックに入れるようにしてます。
そして、ちょっと不格好だけど前に背負います。
(取り出しやすいので)
リュックだと両手が空くから意外と便利ですよ♪^^
Commented by ayumilife at 2011-02-20 19:01
nonchanさんこんばんわ☆

前回の旅行の時に、パパに撮ってもらった写真は
みごとなNG写真だったのですが
今回はKが、実物より素敵に撮ってくれました~♪
構図ちゃんとしてますよね~☆
将来Kと、nonchanさんみたいな写真部活動できるかな~♪
それにしても昨日は本当におめでと~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-02-20 19:03
y_and_r_dさんこんばんわ☆

本当ですね~☆
私も最初は、カメラ落とさないかハラハラしていたのですが
いっちょまえに撮っている姿が可笑しくて
自然と笑顔がこぼれました~♪
すばらしいなんてありがとうございます☆
Commented by ayumilife at 2011-02-20 19:06
ことりさんこんばんわ☆

私もビックリしました☆
ことりさんも撮ってもらって見ては♪
ことりさん何をおっしゃいますやら~☆
ことりさんのセルフポートは、本当に綺麗でドキッとしましたよ~♪
私なんて、全然女子力ありませんよ~★
Commented by ayumilife at 2011-02-20 19:09
accoさんこんばんわ☆

波の写真かぶせてないのは
とてもとてもお見せできませ~ん★★★
自分でも、『私ってこんなだった~』ってくらいシミが多くて
今回の旅行でますます多くなってしまいました~★★★
Commented by ayumilife at 2011-02-20 19:14
sugarさんこんばんわ☆

右寄りの構図がバッチリですよね☆
波のフィルターのお陰で、なんとかお披露目できてるんです~★

そうなんです切れちゃったんです~★
大きいキャンバストートのわりに、肩ヒモが華奢だたんです★
sugarさんのリュック姿、可愛いだろうな~♪
私はきっとリュック似合わなそうです~★
似合うようになりたいな~♪
Commented by louistokyodays at 2011-02-20 20:46
ayumiさん、こんばんは~☆
ランカウイのお写真はどれも本当にステキ。
このお写真達もまたステキなフォトブックにまとまるのかと思うと
感動的ですね。
撮ってるK君のママへの愛と・・・
ayumiさんの笑顔からK君への愛が感じられていいお写真ですね。
波のしゃしんは重ねなくてよかったのに~
まだまだ続きも楽しみにしています。
Commented by mintsmile at 2011-02-20 21:19
大好きなママをファインダーからのぞいたKちゃん。きっと綺麗なママをとるぞーって思ったんだろうなo(^-^)o
ほんと素敵。
ニコってayumiさん、可愛いね♪
ランカウイ、またいきたい!
Commented by ayumilife at 2011-02-20 21:25
HIROKOさんこんばんわ☆

本当ですか~♪
素敵をありがとうございます~☆
フォトブックは思い切って、写真をつめこまないで
思い出だけをつめこんでみました☆
パパよりKの方が、素敵に撮ってくれました♪
波のしゃしん重ねないと、スッピンで本当にマズんです★
ランカウイ写真、あと12日も続きますが
どうぞよろしくお付き合い下さい~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-20 21:28
LISAさんこんばんわ☆

パパに撮ってもらおうと思ったら
面倒くさがって撮ってくれなかったの~★
そしたらKが、『Kちゃんが撮ってあげる~』って♪
これ以来写真を撮りたがるので、Kのカメラを買ってあげようかなと思ってるんだ♪
ランカウイ私もまた絶対行きたい♪
LISAさんにも是非また行って欲しいよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-12- ランカウイ島旅行-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。