Top
ランカウイ島旅行-13-

f0206637_521473.jpg

最終日なので、プールとビーチをパチリ





f0206637_523011.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-22 05:04 | 旅行 | Comments(6)
Commented by acco at 2011-02-22 05:57 x
おはようございます♪
ランカウイの写真どれもステキですね♪♪
私も旅行に行きたくなりました…^^
家族での大切な時間が切り取られていて、ステキな思い出をおすそ分けしていただいた気分です☆
Commented by ayumilife at 2011-02-22 06:04
accoさんおはようございます♪

accoさんも早起きさんですね♪
私も今朝は4時に起きてみました☆
素敵をありがとうございます~
accoさんにそう言っていただけてとても嬉しいです♪
昨日の記事もまたまた興味深々でした☆
accoさん色々チャレンジされててすごいです☆
頑張って下さいね♪♪♪
Commented by ことり at 2011-02-22 09:28 x
いいな〜いいな〜♪
やっぱりビーチ好きですw
のんびりしてるとこ、想像させてもらいました^^
空の色が違いますね!
Commented by yuki at 2011-02-22 11:34 x
素敵なプールだわ~♪
私は海の見えるプールが好きなんです。
プールで泳いでいるのに海が見えるなんて
なんか贅沢な気がするのよね(笑)
Commented by ayumilife at 2011-02-22 18:45
ことりさんこんばんわ☆

今回は船で渡った離島だったので、ビーチが本当に綺麗でしたよ~♪
最終日は南国の陽射しが照りつけていました☆
残念ながら、1枚も写真におさめられなかったのですが
ランカウイに到着する飛行機が、真上を飛んで行くんです☆
一日に何度も何度も飛行機を間近で見れて面白かったです♪
Commented by ayumilife at 2011-02-22 18:48
yukiさんこんばんわ☆

海の見えるプールいいですよね~☆
Kはプールで体が冷えると、ビーチで砂風呂みたいにして
あったまってました~♪
yukiさんのフイルムで撮った海写真はとっても鮮やかで
ウットリしてしまいました☆
私のフイルム写真はお恥ずかしいかぎりです~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-movie- ランカウイ島旅行-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。