Top
ランカウイ島旅行-14-

f0206637_18251229.jpg






f0206637_18252957.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-23 18:26 | 旅行 | Comments(8)
Commented by mintsmile at 2011-02-23 18:32
また今日の被写体も可愛いな。
ランカウイのパンフが出来そうだねo(^-^)o
なんか、見てるとはふ~ってなっちゃう!
Commented by ayumilife at 2011-02-23 19:15
LISAさんこんばんわ☆

このカヌー、ちょっと小さくて可愛かったよ☆
昔は使ってたのかね?
パンフなんてとんでもな~い★
はふ~って、力が抜ける感じかな?
だとしたらとっても嬉しいで~す♪
Commented by mini-pe at 2011-02-24 01:04
南の島、憧れます~☆
いいですねぇ~。
どのくらい滞在ですか?
わたしも南の島に行ってこんな素敵な風景、
撮りたいです。
潮の香りと波の音がきこえてきそう~~♪
Commented by ayumilife at 2011-02-24 06:44
mini-pesさんおはようございます♪

4泊5日だったのですが、なにもせずのんびりだったので
十分すぎるほどでしたよ☆
mini-peさんに潮の香りと波の音をお届けできて嬉しいです♪
mini-peさんが行かれたら、本当にご飯もそっちのけで
い~っぱいお写真撮られるでしょうね~♪
Commented by ao* at 2011-02-24 10:07 x
素敵!ayumiさんのお写真を見ていると
行ったことがないランカウイの島に
私まで行っているような気分になります♪

南の島…ゆっくり流れる時間が
とても心地よくてのんびり心が休まるのだろうなぁ…*

選ばれる被写体もとっても可愛くって
今日はどんなのだろうって
見る前からわくわくしちゃうんです^m^*

そして↓の動画…これまた素敵!
Kちゃんの笑い声が本当に楽しそうで
可愛らしいなぁとじーっと見入ってしまいました^^*
幸せの時間、覗かせていただいて
すっごく嬉しいです♪

途中女の子が浮き輪でそのまま運ばれて行くのが
フルハウス(ご存知ですか?^^*大好きだった海外ドラマなんです)的な感じで
クスリと笑ってしまいました♪

写真もだけれど、動画も
やはり残す、って大切な事ですね*
Commented by louistokyodays at 2011-02-24 10:33
Kちゃんの可愛い笑い声が、こんなステキな場所に響き渡ってるのですね~
続けてみてると、一緒に行ってるみたいになれるなぁ。
女の子に何か渡そうと一生懸命になってる姿がまたまた可愛いです。
動画もいいですね~☆ってコメント遅くてごめんなさい。
Commented by ayumilife at 2011-02-24 19:04
ao*さんこんばんわ☆

ランカウイ島に行っている気分になって頂けて嬉しいで~す♪
そうなんです、ランカウイ島は本当にゆっくりのんびりなんです
感激したのが、前回の時の帰りの空港で
朝の8時に職員全員でお祈りしていたんですよ~☆

被写体可愛いですか?
わくわくしていただけてるなんてとっても嬉しいで~す☆

フルハウスもちろん知ってま~す♪
言われてみれば、ミシェルに似ていますね~
ミシェル役の双子ちゃんの一人はケイトっていうんですよね~☆

動画は初めて撮ってみたのですが
撮っておいてよかったな~って思いました~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2011-02-24 19:07
HIROKOさんこんばんわ☆

HIROKOさんもランカウイ島に行ってる気分になって頂けて
私もなんだか、ランカウイ島親善大使になった気分で~す♪

動画はブログのお友達の動画が、と~っても素敵だったので
今回初めてチャレンジしてみたのですが
撮っておいて本当によかったです♪
HIROKOさんも是非是非、動くルイ君を見せて欲しいな~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-15- ランカウイ島旅行-movie- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。