Top
ランカウイ島旅行-16-

f0206637_6473614.jpg

今回1番撮りたかった写真がこれです。





f0206637_6474837.jpg

毎朝7時半に起きて、日の出を撮りました。
はじめはNDフィルターになれずに、なれた頃には曇りだったりして
やっと出発日の朝に、イメージ通りに撮る事ができました。
ランカウイ島の日の出、とても静かで美しかったです。
[PR]
by ayumilife | 2011-02-25 06:52 | 旅行 | Comments(16)
Commented by acco at 2011-02-25 08:49 x
朝日の静かで落ち着く感じが伝わってきます。。。
なんともいえないすーっと体の中を抜けていくような感覚に陥りました。。
Commented by mintsmile at 2011-02-25 09:20
うわーよかったね。
イメージ通りに撮れるなんて最高♪
ほんと綺麗なオレンジ。
私もね、ランカウイの思い出は
綺麗な夕日のオレンジなんだ。
写真、きっと実家にあるから…見たくなっちゃったな~。
こんな綺麗には撮れていないと思うけど…
どんな風に撮れているのか、なんだか懐かしくなっちゃった^^


Commented by norinori10_07 at 2011-02-25 09:50
静かにのぼる朝日が感じられますね。
早朝の海の色、昼間とは違ってまた素敵ですよね。
Commented by acco0902 at 2011-02-25 12:17
ayumiさんこんにちは~
↓のほわ~~んと闇夜に浮かんだお月様、幻想的で素敵ですね。
今日のオレンジ色の日の出も美しい~♪
このために毎朝7時半に起きてたんですねっ!
そんな努力家なところがayumiさんすごいなーって
いつも思います。^^
私もその根性、見習わなきゃ~!
Commented at 2011-02-25 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2011-02-25 13:16
キレイですね…。ため息が出ます。
これまでのランカウイの写真もとても素敵です!!

Commented by ayumilife at 2011-02-25 19:51
accoさんこんばんわ☆

私もまさに、そんな気持ちでシャッターを押し続けていたんです☆
伝わって頂けて、とっても嬉しいです~♪
Commented by ayumilife at 2011-02-25 19:54
LISAさんこんばんわ☆

そうなのそうなの~!
最初は思った通りに全然撮れなくて
こんなに綺麗なのに、なんで撮れないの~って思ったんだけど
なんとか最終日に撮れて本当によかったよ~♪
LISAさんの思い出のオレンジも、とっても綺麗だったんだろうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-25 19:56
noriさんこんばんわ☆

朝日、静かで本当に綺麗でした~♪
この日は日の出前に、海が真っ赤に染まったんですよ~☆
その頃は荷造りをしていて、撮れなくてとても残念でした~★
Commented by ayumilife at 2011-02-25 20:00
accoさんこんばんわ☆

↓お月様、ほわ~んって感じですよね~☆
日の出美しいですか~♪ありがとうございます~♪
いえいえ努力家なんて★
普段はこんな日の出を撮るチャンスなんてないですから
ここぞとばかりに頑張っただけですよ~♪
途中で、インド人の人もお隣で撮ってたりして
そのカメラはどこの?なんて聞かれました♪
インド人の方はcanonをお使いでしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-25 20:07
鍵コメさんこんばんわ☆

鍵コメさん朝寝坊なんですか?
意外です~★
でも鍵コメさんもここに行ったら、頑張って毎日撮りますよね♪

ううっ!残念★
その週は金~土で旅行なんです~★
木の夜なら出れますがKもいるので今回は遠慮しておきます~★
またこりずに是非お声掛け下さ~い♪♪♪
Commented by ayumilife at 2011-02-25 20:09
Meryさんこんばんわ☆

わ~い♪
Meryさんにそんな風に言って頂けて、頑張って撮ったかいがあります~☆
素敵なんて、ありがとうございます~♪♪♪
Commented by ことり at 2011-02-25 20:25 x
すごいー!
こんな日の出見たら、感動してうるうるですね!
海もオレンジ色に染まって素敵だなー
月の写真もバッチリですね!!
ayumiさん、すごいですー^^
Commented by louistokyodays at 2011-02-25 22:04
わぁ~見てるだけで癒されてパワーを充電してもらえるような
朝日ですね。
音はなく~静けさが身体に染み入る感じです。
Commented by ayumilife at 2011-02-25 23:15
ことりさんこんばんわ☆

まさか部屋の目の前で日の出が見えるなんて知らなくて
初日に朝焼けの海を撮ろうと出てみたら、日が登り初めてビックリしました~☆
月も綺麗でしたが、満点の星空もとっても綺麗でしたよ~♪
すごいなんて~♪三脚で撮っただけなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-25 23:20
HIROKOさんこんばんわ☆

そうなんです~♪
静か~に静か~に、圧倒的な存在感で登ってゆきました~☆
この感動を写真におさめたくて頑張りました~!
HIROKOさんにも染み入って頂けて幸せです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< LANGKAWI filmme... ランカウイ島旅行-15- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(679)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。