Top
LANGKAWI filmmemory-1- 

f0206637_23524930.jpg






f0206637_23525958.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-26 00:00 | 旅行 | Comments(16)
Commented by mintsmile at 2011-02-26 00:02
うわ~
いいじゃないいいじゃない!!!!!!!
D90とはまた違った色で…素敵♪
特に食べ物のフィルム写真って可愛いよね^^

Commented by louistokyodays at 2011-02-26 00:28
お~フィルム写真いいですね♪
naturaの広角な感じが、ayumiさんの撮られる写真に
ぴったりな気がします!!
続きも楽しみ~☆
Commented by hanautaka-san at 2011-02-26 00:39
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
一枚目の写真、すごく好きです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
本当にいいところですね。
Commented by nonchan-f at 2011-02-26 02:09
わー、フィルム写真のランカウイ、いいですね!!
デジタルとは違う柔らかな写りが、この島を
さらにオシャレに切り取ってる気がします^^

↓の朝陽もきれ~~♪癒される~^^
Commented by ayumilife at 2011-02-26 06:41
LISAさんおはようございます♪

わ~い♪ありがと~♪♪♪
フイルムだと全然違う世界になるよね~☆
持って行ってよかったよ~♪
そうそう食べ物可愛いよね~♪
こないだとっても美味しいホットケーキ屋さんに行ったんだけど
デジタルだと美味しさが写らなかったんだ~
フイルムで写っているといいんだけど・・・
Commented by ayumilife at 2011-02-26 06:45
HIROKOさんおはようございます♪

露出あげすぎて、海も空も真っ白なんですが・・・
でも現実っぽくない写りがかえっていいかもなんて♪
そっか広角!言われてみればそんな気になってきました☆
ありがとうございま~す♪
Commented by ayumilife at 2011-02-26 06:47
hanautaka-sanさんおはようございます♪

1枚目私も一番のお気に入りなんです~♪
出来上がってきた写真を見て、これがあの時撮った写真~!?
てビックリしたんですよ♪
ランカウイのゆったり感を感じていただけましたでしょうか♪
Commented by ayumilife at 2011-02-26 06:51
nonchanさんおはようございます♪

デジタルは、その場面を切りとるけど
フイルムは、その時の思い出を切りとる感じだな~って思いました~♪
なので今回は、断然フイルム写真の方が気に入ってしまいました☆

↓朝陽、いつも癒して頂いているnonchanさんを癒す事ができて光栄です~♪♪♪
Commented by acco0902 at 2011-02-26 11:59
フィルムもまたデジタルとは違った魅力があって素敵ですね。
1枚目なんて超オッシャレ~~♪
2枚目のフルーツ盛りの朝ゴハン(笑)も、ayumiさんらしいな
って思いました。^^
Commented by paanilani at 2011-02-26 15:06
こんにちはー!
柔らかい雰囲気で、
時間がゆったり流れているのが伝わってきます♪
Commented by iroha_xxx at 2011-02-26 19:44
フィルム、味があっていいなあ~。
デジタルでは出せない色味ですね。
南国フルーツが非日常を演出してますね!
Commented by runa at 2011-02-26 20:05 x
フィルム写真、素敵素敵素敵~♪♪♪
ayumiさんのお写真見たら益々フィルムカメラ欲しくなっちゃいましたσ(^_^;)
色がとってもいい感じで好きです☆
Commented by ayumilife at 2011-02-27 02:25
accoさんこんばんわ☆

フイルム写真は、本当にデジタルと違う魅力がありますね~☆
持って行って本当によかったです♪
1枚目は、バービーみたいな女性が素敵で撮ったのですが
ケンみたいな男性も写ってました☆
2枚目は、しめのデザート皿で~す♪
Commented by ayumilife at 2011-02-27 02:29
パチコさんこんばんわ☆

ゆったり、伝わって頂けてうれしいで~す♪
フイルムで撮るパンケーキも、絵本みたいで美味しそうじゃないですか☆
パチコさんも今度撮ってみてはいかがですか~♪♪
Commented by ayumilife at 2011-02-27 02:31
irohaさんこんばんわ☆

フイルム、味がありますよね~♪
デジタルでは残せない時間みたいなのを感じました☆
そうそう、ドラゴンフルーツなんて普段食べられませんよね♪
Commented by ayumilife at 2011-02-27 02:33
runaさんこんばんわ☆

私もフイルムカメラに興味深々の今日この頃なんです♪
ナチュラで思った通りに撮れるようになったら
フイルム一眼も欲しいかも~なんて☆
わ~い、色ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< LANGKAWI filmme... ランカウイ島旅行-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。