Top
LANGKAWI filmmemory-2- 

f0206637_2364119.jpg






f0206637_23651100.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-27 02:37 | 旅行 | Comments(10)
Commented by cahier-b at 2011-02-27 10:46
こんにちは^^
やわらかい色合いがすてきですね♪
どこか懐かしいような儚い色に引き込まれます!
ちいさな後ろ姿が可愛い^^
Commented by nonchan-f at 2011-02-27 12:25
緑の色がすごくさわやかでキレイですね~。
この時期の寒い日本の風景とは、当たり前だけど
全然違いますね。
地面にうつる影も夏の濃い影なんだろうけど
フィルムで撮った影はやわらかくて、影だけでも
キレイです♪
Commented by mintsmile at 2011-02-27 17:15
フィルムのグリーンの色って好きなんだ~。
ほんと綺麗☆
そしてこの風景の中にKちゃんがいるってところがいいよね。あたたかいストーリーを感じられるな。
子供って可愛い~。
あー私も早くフィルム写真撮りたくなっちゃった(^-^;
Commented by chribe at 2011-02-27 18:31
うぁーーー!
フィルムで切り取るランカウイ、なんて素敵なんでしょう!!
やさしい色合いにこの雰囲気たまりませんねー
思わず深呼吸したくなりました(^_-)-☆
Commented by yurarica at 2011-02-27 19:58 x
ayumiさん、こんばんは☆
AGFA100、いいですね。
こんな感じの色合いも好きです、わたし。
↓ビーチのお写真、ステキですね~*
Commented by ayumilife at 2011-02-27 21:58
カイエさんこんばんわ☆

フイルムだと、懐かしい色に染まりますよね♪
デジタルで残したい光景と、フイルムで残したい時間ってあるんだな~って思いました☆
小さな後ろ姿も、フイルムで残せてよかったです♪
Commented by ayumilife at 2011-02-27 22:07
nonchanさんこんばんわ☆

さわやかなんてありがとうございま~す☆
AGFAのパッケージを見た時は、どんだけビビット~って
ビビッていたのですが
ふんわりとれて意外でした~♪
影がなんかいい感じですよね♪
私も影を見て、夏だったな~ってあらためて感じました☆
Commented by ayumilife at 2011-02-27 22:09
LISAさんこんばんわ☆

ありがと~♪
これは、ホテルのお隣にあるコンビににお買い物に行く途中と
お買い物が終わって、ホテルに戻る時の写真なんだ☆
帰り道は、Kはチュッパチャプスをなめながら歩いてます♪
Mint君の時間も、是非フイルムで残してあげて欲しいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-27 22:13
くりすままさんこんばんわ☆

深呼吸したくなるなんて、とっても嬉しいです~♪
フイルムも持って行ってよかったです~☆
デジタルで撮りたいものと、フイルムで撮りたいものって
あるんだな~って思いました♪
くりすままさんのお写真は、デジタルで撮っても
フイルムみたいにカッコイイです☆
Commented by ayumilife at 2011-02-27 22:16
yuraricaさんこんばんわ☆

ありがとうございます~☆
今回は、 yuraricaさんみたいに眩しい海写真が撮れるといいな~と思って
露出をあげすぎて失敗してしまいました~★
でもAGFAの方は、さすがに色が鮮明に残りました☆
行く前に、yuraricaさんにSolarisの撮り方を聞いておけばよかったです~★
名前
URL
削除用パスワード
<< LANGKAWI filmme... LANGKAWI filmme... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。