Top
LANGKAWI filmmemory-3- 

f0206637_6121144.jpg






f0206637_6121988.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-02-28 06:12 | 旅行 | Comments(10)
Commented by sugar at 2011-02-28 08:25 x
おはようございます。
ナチュラクラシカ、やっぱり柔らかくって
素敵な雰囲気~~♪
最近フィルム停滞中ですが、またまた撮りたい衝動に。。><
息子ちゃん、何を食べているのでしょう。
何だかとっても美味しそう。^m^
Commented by mintsmile at 2011-02-28 10:46
おはよ~。
一枚目のブルーの色がとっても好み♪
こうやって素敵な色が出るってワクワクしちゃうね。
フィルム独特のボケ感があるのに、ちゃんと
お顔にしたたるしずくまで見えたりして…
素敵♪
Commented by hanafuwa at 2011-02-28 12:58
こんにちは。先日はおめでとうをありがとう(*^^*)

Kくん、楽しそうに遊んでますね!
フィルムで撮ったお写真も、ayumiさんらしい素敵なお写真ばかりですね!
素敵です~♪

p.s.3月はお会いできなくって、残念だけど、また4月も上京する予定なので、都合があったら会いましょう♪
旅行楽しんできてね☆
Commented by ayumilife at 2011-02-28 18:48
sugarさんこんばんわ☆

ナチュラいいですよね~♪
軽くて小さいのに素敵な雰囲気に撮れて☆
私もちょうどsugarさんのブログを拝見していて
フイルムで撮った鉄道写真の味わいと
デジタルで撮った川の写真の綺麗な色にそれぞれ感動していたんです~。
それぞれにいいところがありますよね♪
Kはアイスを食べてるところですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-02-28 18:50
LISAさんこんばんわ☆

AGFAだからかな?
青なんかカッコイイよね~☆
私も顔のしずくがなんか好き~♪
もっともっとナチュラと仲良くなりたいな~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-02-28 18:53
はなふわさんこんばんわ☆

お誕生日おめでとうございました~♪

フイルムも私らしく撮れてますか?
嬉しいな~♪
でもまだまだ全然思った通りに撮れないんですよ★

3月残念無念でした~★
4月もまたご連絡お待ちしてま~す♪♪♪
Commented by iroha_xxx at 2011-02-28 20:31
すっかりランカウイの海に馴染んでますね~。
優しい色合いが素敵です。
そういえば、女子カメラ拝見しましたよ。
すごく素敵な写真でした!紙面で見るとまた違う雰囲気になるんですねー。
Commented by ayumilife at 2011-02-28 21:59
irohaさんこんばんわ☆

ランカウイっ子になってますか~♪
フイルムの風合い素敵ですよね~☆
女子カメラ見て頂いてありがとうございます♪
わ~い☆素敵なんてありがとうございます~☆☆☆
Commented by saku at 2011-02-28 23:07 x
ayumiさんのNATURA、いい雰囲気出てますね(*^^)
私はまだフィルム2本いずれもNATURA1600しか使ったことなくて・・・・。
3本目は違うフィルムを試してみようと思います(^^)

一枚目の写真はなんかとっても男らしい感じがしました。
アイスクリームと一緒なのにね、なんでだろ~(*^^*)
Commented by ayumilife at 2011-03-01 06:48
sakuさんおはようございます♪

ありがとうございます~♪
ほんわかふんわりなフイルム写真を撮ってみたくて
そんな写真を撮られている方のフイルムを真似してみました☆
Solarisは是非使ってみたかったのですが、AGFAはパッケージを見て
こんなにビビットに写るのかな!?とドキドキしてたのですが
ハイキーすぎるほどハイキーに撮っちゃったので、案外ふんわりとれました★

1枚目、水中メガネと肩にかけたタオルがきいてるのでしょうか?
ちょっとたのもしい感じですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< LANGKAWI filmme... LANGKAWI filmme... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。