Top
LANGKAWI filmmemory-4- 

f0206637_63311100.jpg






f0206637_6342486.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-03-01 06:34 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tomo_shiburio at 2011-03-01 17:15
ayumiさん、こんにちは^^
出遅れてしまいましたが、NATURAのお写真、
どれもとっても素敵ですね~!!
NATURAの広角な感じがすごくayumiさんの
お写真にあってる気がします^^
フィルムもAGFAもSolarisもそれぞれイイ感じ~
もうすっかりNATURAと仲良しですね!
Ayumiさんの切り取るデジもフィルムも
これからも楽しみにしていまーす!!
Commented by ayumilife at 2011-03-01 18:43
tomo*さんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
広角な感じがあっているって、HIROKOさんにも言われたんですよ~☆
なんだかとっても嬉しいで~す♪
まだまだ全然思った通りに撮れないのですが
ますますナチュラと仲良しになりたくなって来ました~♪
tomo*さんのように、キュンキュンするような可愛いフイルム写真が
撮れる様になれるといいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< LANGKAWI filmme... LANGKAWI filmme... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(864)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。