Top
LANGKAWI filmmemory-5- 

f0206637_1830348.jpg

三脚で撮りました。





f0206637_18304969.jpg

前回の旅行の写真集をGANREFにUPしたところ、風景写真家の萩原史郎先生から
『ayumiさんがどこにもいなかったのは残念、タイマーを使って三人で写っている写真
次回の思い出写真集にはいれてくださいね』とアドバイスを頂きました。
先生のアドバイスのおかげで、大切な思い出写真を撮る事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-01 18:38 | 旅行 | Comments(20)
Commented by acco0902 at 2011-03-01 19:11
おっ!
スレンダーなayumiさんめっちゃ素敵♪
ナチュラ×agfaもノスタルジックでかわいいですね。^^
デジタルとはまた違った魅力があってたのしいー
またたくさん見せてくださいね♪
Commented by cahier-b at 2011-03-01 19:40
こんばんは^^
白い砂浜で、明るい光の中で、
なんて優しくて素敵な時間~♪
おしゃれな雰囲気も、さすがです!
Commented by mintsmile at 2011-03-01 19:43
ほんとだね~!
私もね、いつもayumiさんも入っていたら、もっともっと
大切な写真が増えるに…って思っていたよ。
素敵なアドバイスをいただけてよかったね^^
accoさん同様~めちゃスリムでうらやましい~♪
Commented by norinori10_07 at 2011-03-01 20:27
とっても理想的な家族像だわ☆
1枚目の後ろ姿も、2枚目の自然な感じで素敵。
Commented by ayumilife at 2011-03-01 21:34
accoさんこんばんわ☆

いやいや~、昔から上半身だけはスレンダーなんです★
AGFAの色、南の島にもにも似合いますね~♪
フイルムって本当に、デジタルとはまったく違う魅力がありますね~☆
いっぱい撮って、ナチュラと仲良くなりたいで~す♪
Commented by ayumilife at 2011-03-01 21:37
カイエさんこんばんわ☆

わ~い、ありがとうございま~す♪
でも実際は、10秒タイマーで走って行って
自然なポーズをよそおってるんですけどね~☆
でもデジタルと違って、ちゃんと撮れてるかわからなかったので
ちゃんと撮れていて嬉しかったです♪
Commented by ayumilife at 2011-03-01 21:39
LISAさんこんばんわ☆

いえいえ~、下半身デブなんだよ~★
だからデジタルではとてもとても撮れませ~ん★
でも本当に家族写真が撮れてよかったよ♪
LISAさんも是非、三脚で撮ってみて欲しいな~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-03-01 21:41
noriさんこんばんわ☆

今頃はお空の上かな~☆
素敵な旅行を満喫してきて下さいね~♪
全然理想的な家族ではないのですが・・・
でも先生に素敵なアドバイスを頂けて本当によかったです~☆
noriさんも是非、三脚で撮ってきて欲しいな~♪
Commented by louistokyodays at 2011-03-01 21:42
ステキなアドバイスがもらえてGANREFって面白そうですね。
今回はKちゃんもayumiさんを美しく撮っていたし・・・
この家族写真もお洒落だし
またまた感動的で記念に残るブックができそうですね。
Commented by ayumilife at 2011-03-01 21:48
HIROKOさんこんばんわ☆

HIROKOさん、またまた受賞おめでとうございます~☆☆☆
すごいな~、私は賞なんて1度もとった事ないです~★
GANREFは、志賀高原のワークショップで教えて頂いた萩原先生が時々コメントを下さるんですよ~♪
とっても優しくて大好きな先生なんです☆
写真集は明日UPしますので見て下さいね~♪
Commented by hanautaka-san at 2011-03-01 22:29
ayumiさん、本当に素敵な家族写真ですね。
スレンダーなayumiさん、まぶしいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私、個人的に後姿ってすごく好きなんです。
娘が生まれて、家族写真をほとんど撮らなくなって、私も母に言われたんですよ。「ちゃんと、自分も入っている写真も撮ったほうがいいよ。」って。
素敵な写真見せてもらいました。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございます。
Commented by yumiko-shiba at 2011-03-01 22:40
素敵! とってもいい写真です
家族の温かさが溢れてます♪
これからもたくさん撮ってください・・

私は・・・家族は今は娘たちだけですが
私も娘たちと一緒の写真撮りたいなって思っちゃいました

すごくあったかい気持ちになれたんです・・
Commented by ayumilife at 2011-03-02 06:30
hanautaka-sanさんおはようございます♪

いよいよ今日ですね!
ドキドキですね☆
スレンダーなのは、本当に上半身だけなんですよ★
まぶしいなんてとんでもないです★
私はKが4ヶ月の時から育児ブログを始めたのですが
カメラを一眼に変えるまでは、Kと私のツーショット写真ばかりだったんですよ♪
一眼に変えてからは、ほとんど私の写真はなくなりました~★
素敵なんてありがとうございます♪♪♪
Commented by ayumilife at 2011-03-02 06:36
yumikoさんおはようございます♪

私はいつも、yumikoさんのお写真を拝見するたびにすごいパワーを頂いているので
そのyumikoさんをあったかい気持ちにできたなんて、とっても光栄です☆

yumikoさんの、お嬢さん二人の写真や、お姉ちゃんとyumikoさんのツーショットや
yumikoさんのショーウインドウに映ったお写真、どれもとっても素敵でしたので
3ショットなんてどんなにか素敵なんだろうな~☆☆☆
是非是非撮って頂きたいです♪♪♪
Commented by yurarica at 2011-03-02 09:56 x
ayumiさん、こんにちは♪
うぅ〜ステキなお写真^^
お部屋の中に飾ってもとってもオシャレですね。

そして、ayumiさんななんとナイススタイル(*ノωノ)
キレイなお肌がうらやましぃ~*

何度もいいますが、AGFA100いいですね。
でもちょっぴりお高いフィルムですよねー。
Commented by xmxmxm at 2011-03-02 15:49
わぁ♪ ayumiさん、白い!!細い!!キレイ!!(´∇`*)
いい写真ですね。
そうですね。みんなで写っている写真が一番と思います。
Commented by chribe at 2011-03-02 18:21
確かにー!
家族で出かけても私がカメラ係だったりしてなかなか全員で写真に
おさまってるのないですー
いいですねータイマー!

しかし、いいなー
仕事でバタバタだったりーな今日この頃。
私もどこか行きたくなりましたー
Commented by ayumilife at 2011-03-02 18:48
yuraricaさんこんばんわ☆

そんな~お部屋に飾るなんて~☆
飾っちゃおうかな~♪
でも海も空も真っ白です~★
yuraricaさんみたいに、淡いブルーに写したかったです☆

いえいえ~決してナイススタイルじゃないんですよ~★
お肌も、露出アゲアゲだからですよ☆
yuraricaさんのプロフィール写真こそ、いつもとっても美人ママです♪

AGFAは南の島のお供にいいかもしれないですね~☆
直前で買い足したくなって、ビックカメラにお洒落フイルムがAGFAしかなかったんですよ☆
Commented by ayumilife at 2011-03-02 18:51
Meryさんこんばんわ☆

いえいえ~、白いのは露出のせいです
細いのは、上半身だけなんです~★
でもありがとうございます~♪♪♪

Meryさんもご家族でお写真撮られたら、とってもにぎやかで素敵だろうな~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2011-03-02 18:54
くりすままさんこんばんわ☆

Kとパパが遊んでいるところに三脚をセットして
ダメもとで3~4回撮ってみたんです☆
フイルムだから撮れてるか撮れてないかわからなかったのですが
ちゃんと撮れてました~♪
くりすままさんも是非是非☆

くりすままさんご一家は、いつでも海にビューンってできるので
羨ましいですよ~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 LANGKAWI filmme... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。