Top
Bubby's 横浜

f0206637_6345980.jpg

ランカウイに行く前に、solarisで撮ったBubby's 横浜のパンケーキです。





師匠のブログによると、パンケーキのメニューが3つも増えるとか
5月の閉店までに、3種類とも制覇せねば。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-04 06:39 | cafe | Comments(4)
Commented by saku at 2011-03-04 23:11 x
ayumiさん、ランカウイの写真集素敵です~!
こうやってきちんと形に残していくって大切ですよね。

そしてNATURA写真、可愛い(*^^)
Solaris200を先日NATURAに入れました。
初めてなのでどんな仕上がりになるのかワクワクです。
フィルムのこと、ほんとわからないので(^-^;

ayumiさんの写真で研究させてもらってます(*^^*)
Commented at 2011-03-04 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-03-05 07:14
sakuさんおはようございます♪

写真集見て頂いてありがとうございます~☆
sakuさんはphotoback作られた事ありますか?
sakuさんが作ったら、めっちゃ可愛いんだろうな~♪♪
私はKのお誕生日事や旅行等で、今回で20冊目なんですよ☆
写真はプリントしないので、全てphotobackなんです♪

ランカウイ写真は、フイルムの方が気に入ってしまいました~☆
私もフイルムの事全然わからないので、今発売中の写ガールを見て
UXiとPORTRAを買いました~☆
今日はSolaris400を現像に出してきます♪
Commented by ayumilife at 2011-03-05 07:20
鍵コメさんおはようございます♪

本当に本当に楽しかった~☆
また是非是非♪
おー!それは残念~★
でも途中で気づいて本当によかったよね~☆
そうそう、最初から完璧だとつまらないよね♪
こちらこ色々教えて下さいね~♪
バビーズ是非行って欲しいです☆
エッグベネディクトとホットアップルパイも是非♪
そしてあれ、めちゃ可愛いよね~☆
私だったらネイビーかチョコかな~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お楽しみ発表会 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。