Top
お楽しみ発表会

f0206637_753139.jpg

2月19日に、保育園のお楽しみ発表会がありました。





f0206637_754835.jpg

去年は、モジモジしちゃう子が多かったのに
今年は、みんなが楽しそうに元気に役を演じていて
笑顔のたえない発表会でした。

最近のKの事
・初めて歯が抜けました!
・初めて感動して涙を流しました。
・『ママ、やっぱりママと結婚しなくてもいい?』と言い出しました~(涙)
[PR]
by ayumilife | 2011-03-05 07:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2011-03-05 09:14
わお~~!
Kちゃんまさか初恋??
気になりますね~
ayumiさんめげずにがんばって!笑
Commented by mintsmile at 2011-03-05 09:40
おはよ♪Kちゃん、ハチちゃんかな?ちょっと照れたような表情が可愛いね。そっかー、感動したりいろんなことをどんどん感じる力がついてきてるんだよね~。成長ってすごいな!
Commented by ayumilife at 2011-03-05 20:10
accoさんこんばんわ☆

いえいえ、好きな子ができたわけじゃないんですよ♪
自分が結婚する頃には、ママはおばさんになっちゃうって
気がついてしまったみたいなんです★
『ママが若くなれる薬飲んだら、結婚してくれる?』って聞いたら
『うん』だそうです☆
Commented by ayumilife at 2011-03-05 20:12
LISAさんこんばんわ☆

『みつばちマーヤ』だよ♪
Kはマーヤ役で、マーヤをやりたい子が8人もいたから
Kは1番目マーヤさんなんだって♪
DVDで戦隊物の最終回を見て、感動して泣いたんだよ~☆
Commented by hanautaka-san at 2011-03-07 23:31
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
K君超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
いいですね。男の子だと「ママと結婚するっ」って言ってくれるんですね。女の子だと、「パパと結婚する」って言ってましたが、「ハイ!どうぞ(。-∀-)ニヒ♪」って感じですよ。
Commented by ayumilife at 2011-03-08 22:37
hanautaka-sanさんこんばんわ☆

こちらにもコメントくださっていたのですね~☆
ありがとうございます~♪
そうなんです~、つい最近までは『ママと結婚する~』って言ってくれてたんです~(涙)
『パパと結婚する』なんて、パパデレデレでしょうね~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< JUN'S+α caf... Bubby's 横浜 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(328)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。