Top
JUN'S+α cafe 2010

f0206637_6223615.jpg

ばぁばと3人で、JUN'S+α cafe 2010に行ってきました。






f0206637_6224472.jpg

とっても素敵なお店だったのですが、あっという間に満席になってしまい
店内のお写真が撮れずに残念でした。
私のお目当ては、熱々ホットケーキだったのですが
デジタルでは美味しさが写りませんでした、フイルムで写っていますように
ホットケーキはフワッフワのアッツアツで、めちゃめちゃ美味しかったです。
ランチタイムはホットケーキは時間がかかるので、次回はランチタイムをはずしてまた食べに行きたいです。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-06 06:31 | cafe | Comments(6)
Commented by ことり at 2011-03-06 16:22 x
こんにちはー!
最近は読み逃げばかりでしたーすいません!
ところでとっても美味しそう〜w
お店も素敵な雰囲気ですね!!行ってみたいです♪
ホットケーキはフィルムで撮られたんですね!
どんな感じなのかなー ワクワク^^
楽しみにしてますね。
お楽しみ発表も笑顔いっぱいで良かったですね!
それにしても「ママと結婚しなくてもいい!?」ですかー
私も泣いちゃいます(笑)
Commented by ayumilife at 2011-03-06 16:37
ことりさんこんにちわ♪

いえいえ~、読んで下さるだけでとっても嬉しいです☆
このジェノベーゼもサラダもとても美味しかったです~。
ホットケーキはすごく待ったので、美味しさ倍増でした~♪
フイルムは、店内が暗かったので撮れていないかもしれないです(涙)
そうなんです~!ずっと『大きくなったらママと結婚する~』と言ってくれてたのに~(涙)
おばさんにならないように頑張ります(笑)
Commented by mierin at 2011-03-06 17:44 x
再チャレンジしてきたんですね~♪
パスタもボリューミーで美味しそう♪♪♪
今週有休を取る予定なので、行ってこようかな。
あのホットケーキは是非よも食べたいよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-06 19:02
mierin☆

こないだ行った時の写真だよ~♪
ずっとランカウイの写真をUPしていたので、UPがおくれてしまいました☆
ランチはどのメニューも本当に美味しそうだった~♪
ホットケーキは案外小さいから、ペロリといけちゃうよ~☆
素敵なお店を教えてくれて、本当にありがと~♪♪♪
Commented by mintsmile at 2011-03-06 23:46
いいな~。
またホットケーキ食べたい^^
お店も可愛いね。
それにしてもkちゃん、たくさんのパスタ食べれたの~。
すごいね~。やっぱり男の子だなあ。
フィルムのホットケーキ、きっと美味しそうに撮れてるよ!
Commented by ayumilife at 2011-03-07 06:51
LISAさんおはよう♪

ホットケーキ超美味しかったよ☆
熱々の鉄板に乗ってるので、メイプルシロップをかけると
ジュワーとなって、いいにおいがたちのぼるんだよ♪
Kは麺王子なんだ、一昨日も表参道でざるうどん2杯御代わりした★
フイルムどうだろう、暗かったからピーピー鳴ってたの(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-1- お楽しみ発表会 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。