Top
吉野梅郷-1-

f0206637_16451633.jpg

吉野梅郷に行ってきました。





一人で行って、3時間たっぷり撮影してきました。
楽しかった~。

今日は、カメラ2台・レンズ3本・三脚も持って行ったのですが
山本まりこ先生のブログを見てポチってしまったバックを、初めて使ってみました。
軽くて丈夫ですごく使いやすくて、とてもいいお買い物をしてしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-06 16:48 | flower | Comments(2)
Commented by saku at 2011-03-07 00:34 x
わ~キレイですね(*^^)

一人で行って3時間・・・いいなぁ(^^)
大荷物でしたね。でもこんな身軽な時じゃないと気合い入れてなかなかいけませんよね。
私も山本まりこ先生のブログを覗かせていただきました。Herve Chapelierのバッグがカメラ用に・・・という発想がありませんでした!とてもよさそうですね。
私も欲しくなりました(*^^*)
Commented by ayumilife at 2011-03-07 06:47
sakuさんおはようございます♪

ありがとうございます☆
そうなんです~、当初Kと二人で行く予定だったのですが
パパとどらえもんの映画に行ってくれました♪
すごい人だったので、K連れでは写真に集中できなかったです★
Herve Chapelierをカメラバックに、超ナイスです~☆
ランカウイで肩紐が切れちゃったので、丈夫なのを買わねばと思っていたんです。
さすが山本まりこ先生が、毎日持ち歩くわけです☆
私の買ったのはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/fara-bis/hc10w06be/
少し地味なので、大きいチャームをつけました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-2- JUN'S+α caf... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。