Top
吉野梅郷-5-

f0206637_6224583.jpg

とっても可愛い八重の梅の出会えました。





f0206637_6225554.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-03-09 06:23 | flower | Comments(10)
Commented by runa at 2011-03-09 08:00 x
とっても柔らかくてふんわりしてて優しいお写真ですね~♪♪
ピンク色がすごく素敵です^^
先日こちらの場所をテレビで知ったのですが、行けないかなぁと思っていたので
ayumiさんのお写真で拝見できて嬉しいです♪♪♪
Commented at 2011-03-09 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2011-03-09 12:49
ふわふわのソフトフィルターがかわいいですね。
しかしとっても広大な場所みたいですね~
あっちもこっちも撮りたくなって1日じゃ終わらなそうー^^;;
たくさん撮ってリフレッシュできましたか?
いいなーいいなー私もこんな広い場所で撮ってみたいです。^^
Commented by chribe at 2011-03-09 15:52
こんにちわー♪
吉野梅郷なんて小学校以来行ったことがないのですがー

香りたってくるようなお写真の数々にウキウキワクワクでございます♪
きっと撮りがいあったんでしょうねー
しっかし、ayumiさんのフットワーク、私も見習わなくちゃですー!
Commented by ayumilife at 2011-03-09 18:37
runaさんこんばんわ☆

そうだったのですね~☆
ではrunaさんにお見せできてよかったです~♪
runaさんの梅写真、どれもと~っても素敵でした~☆
私は今年3回目にして、やっと好みの梅写真が撮れました♪
Commented by ayumilife at 2011-03-09 18:40
鍵コメさんこんばんわ☆

わ~い☆可愛いをありがと~♪
なるほどなるほど~!今度photoback作る時に挑戦してみる~♪
どうもありがと~☆
キャ~☆いいな~♪
私もそのゴールデントリオ、ゲットしたいですわ~☆
物も中身もお披露目楽しみにしてるよ~♪♪
Commented by ayumilife at 2011-03-09 18:49
鍵コメさんこんばんわ☆

わ~い☆好きをありがとうございます♪
あちらも見て頂いてありがとうございます~☆
いいなんて~喜びます♪
いえいえ違うんです、ただの趣味なんです(汗)
もとSEなのでHP作るのが趣味で、全部で3つHPもってるんです☆
ね~楽しみです♪
Commented by ayumilife at 2011-03-09 18:54
accoさんこんばんわ☆

accoさんの可愛い八重の梅を見て、私も撮ってみたかったんです~♪
可愛い子に出会えて嬉しかったです☆
そうなんですよ~、accoさんだったらすごい事になってそうですよね★
私は5時間と決めて行ったのですが、3時間で満足して帰りました☆
とっても楽しかったです~♪
Commented by ayumilife at 2011-03-09 18:58
くりすままさんこんばんわ☆

遠足で行かれた事があるんですね~☆
私は実家からは案外近くなのに、初めて行きました☆
はい~♪レンズ3本とフイルムで、満足いくまで撮れました♪
私は昔から、思い立ったら即行動しないと気がすまない人なんです~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-6- 吉野梅郷-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。