Top
吉野梅郷-6-

f0206637_1904764.jpg

来年も会えるといいな。





f0206637_191075.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-03-09 19:01 | flower | Comments(4)
Commented by saku at 2011-03-09 22:11 x
わぁ~!
素敵なayumiさんワールドですね(*^^)
ふんわり優しい雰囲気が春を感じさせてくれます。

私も早くお花の写真撮りにでかけたいな♪
Commented by ayumilife at 2011-03-09 22:18
sakuさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
梅でなかなかこれが撮れなかったんです~★
梅林3回目にして、やっと可愛い梅とお天気に恵まれました☆
これで今年の梅に悔いはありません♪
次は桜ですね~、ナチュラでも可愛く撮れるといいですね~☆☆☆
Commented by shin--photo at 2011-03-11 08:27
はじめまして^^
吉野梅郷を検索してお邪魔しました。
梅郷は毎年撮影していますが、とても素敵な撮影をされているのですね~
真似できないと思いますが、参考にさせていただきたいと思います。
またお邪魔しますね^^
Commented by ayumilife at 2011-03-11 09:32
shin--photoさんはじめまして♪

コメント下さいましてありがとうございます☆
shin--photoさんはとても素晴らしいお写真をお撮りになるんですね~!
そんな方からその様に言って頂きまして、大変恐縮です。
毎年撮影されているのですか~、羨ましいです。
私は今年初めて行ったのですが、毎年行きたくなるすばらしいところですよね。
参考になるかわかりませんが、私はマクロはいつもソフトフィルターを使用しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< My Books 吉野梅郷-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。