Top
上棟式

f0206637_791048.jpg

2月26日に、上棟式を執り行いました。





f0206637_792063.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんもかけつけて、ばぁばがご馳走を作ってくれて
大工さんとみんなで、工事の安全を祈願しました。

Kがこの時撮った写真がコチラです。
    ↓
かしゃ*ぱしゃ*
[PR]
by ayumilife | 2011-03-11 07:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by chribe at 2011-03-11 10:14
上棟式かー
私も子供の頃すごくワクワクしたっけなー
K君の写真拝見してまいりましたよー♪
VQらしいパキッとした赤。
カッコイイーーー!
ちびっこカメラマンさん将来楽しみね♪

我家のVQさんも使ってあげないとだなー 汗
Commented by shin--photo at 2011-03-11 12:41
こんにちは^^
上棟式ということはayumiさんのご自宅のですか?
いいですね!
新築で出来上がるのが楽しみですね^^

K君の成長と共にブログに残されているのですね~
すばらしいです^^
Commented by nonchan-f at 2011-03-11 17:09
ayumiさんこんにちわ。
上棟式だったんですね。
でも今テレビでは大きな地震のニュース。
どうしていいのかとオロオロしています。
ayumiさんもKくんも大丈夫ですか?心配してます。
Commented by acco0902 at 2011-03-11 18:08
ayumiさんこんにちは~
そちら、大きな地震があったようですが大丈夫ですか?
とても心配しています。
まだテレビのニュースで見てないので明確にはわからないのですが、
ayumiさんもKちゃんも無事であることを祈ってます。
Commented by ayumilife at 2011-03-12 18:42
くりすままさん

地震の被害は大丈夫でしたか?
おねえちゃんやクリビーちゃんとはすぐに会えましたか?
みなさん大丈夫かとても心配でした。

子供の頃の上棟式といえば、上からお餅やお菓子をまきましたよね!
我が家はしませんでしたが・・・
VQ持っているのですね~、お姉ちゃんのですか?
ちょっと動作性がイマイチですが、最初はトイデジでならしてもらおうと思いまして~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-12 18:45
shinさん

地震怖かったですね。
会社の車で帰宅されたそうで、大変でしたが帰れてよかったです。

リンク頂きましてありがとうございました!
私も早速リンクさせて頂きました。
そうなんです、旦那さんの両親と同居する為の家を建てているのですが
それがなんと、私の実家の隣なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-12 18:49
nonchanさん

昨日はご心配くださってありがとうございました。
京都でも長く揺れたんですね。
私は箱根だったのですが、建物の中にいたら天井が崩れるんじゃないかと思い
庭に飛び足した位すごかったです。
被災地の皆さんの無事を祈るばかりです。
Commented by ayumilife at 2011-03-12 18:53
accoさん

昨日はご心配くださってありがとうございました。
accoさんも海の近くなので、大丈夫でしかた?
我が家はたまたま旅行中だったので、出勤していたら
家族バラバラで一夜を過ごす事になってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 震災 My Books >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。