Top
震災

f0206637_18553072.jpg

被災者の皆様のご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





地震の時、我が家は家族で箱根に来ていました。
最初はグラングランと揺れたと思ったら、だんだん壁も窓もガタガタ音をたてて揺れだして
建物が崩れるのではないかと恐怖を感じて、庭に飛び出しました。
庭に出ると周りの木々がワサワサ揺れていて、天地がひっくりかえるかと思いました。
家族一緒で何よりでした、保育園に子供を預けている友達が迎えに行けるかがとても心配でした。
そしてテレビで被害の大きさを知って、ただただ祈るばかりです。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-12 19:15 | 日常 | Comments(6)
Commented by shin--photo at 2011-03-12 19:51
こんばんは。
昨日の地震は本当に怖かったですね。
ayumilさんは家族ご一緒でよかったですね。
自分は会社。
家族とも連絡がなかなかとれず心配でした。
公衆電話は一回でつながりました。
被害は予想以上ですね。
被害の拡大のないことをただただ祈るだけです。
Commented by norinori10_07 at 2011-03-12 20:36
旅行中だったのですね。
ご家族で一緒なら心強いですよね。
私も古い建物に居たので、慌てて外へ非難しましたぁ。
被害がこれ以上拡大しないことを祈りたいですね。
Commented by acco0902 at 2011-03-13 08:29
ayumiさんおはようございます。
ご家族一緒で本当によかったです。
夜遅くに初めてテレビで映像を見たのですが、
あまりのすさまじさに大きなショックを受けました。
東京の妹ともやっと連絡が取れ、遠く離れた福岡の地で
何もできないもどかしさがはがゆいです。
今すぐにでも飛んでいきたいです。
ayumiさんも1日も早く落ち着いて眠れる日がくることを
祈っています。
がんばってくださいね!
Commented by ayumilife at 2011-03-13 18:24
shinさんこんばんわ。

shinさんは信州の方なのかと思っていましたが
都内にお勤めだったのですね。
私も会社から家まで20kmです。
こんな事は二度と起こらないで欲しいですが
今回の事を教訓に、日頃から色々備えておかないといけないですよね。
被災者の皆様のご無事を祈るのみです。
Commented by ayumilife at 2011-03-13 18:28
noriさんこんばんわ。

本当に家族一緒でなによりでした。
noriさんは都内にいらっしゃったのに、まさか交通機関が全て麻痺するなんて
想像を絶する事態でしたよね。
被災者の皆様のご無事を本当に祈りたいです。
Commented by ayumilife at 2011-03-13 18:31
accoさんこんばんわ。

二人展開催されて安心しました。
都内ではのきなみ、カメライベントやワークショップが中止になっていて
とても寂しい気持ちです。
こんな時こそ、みんなが光のさす方をめざして頑張っていきたいですよね。
二人展のご報告とても楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張ろう 上棟式 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。