Top
瑠璃色の地球

f0206637_6195714.jpg

デジブックが見れない環境の方の為に、写真でもUPさせて頂きます。






f0206637_620551.jpg

夜明けの来ない夜は無いさ
あなたがポツリ言う
f0206637_6212726.jpg

燈台の立つ岬で 暗い海を見ていた
f0206637_6215119.jpg

悩んだ日もある 哀しみに
くじけそうな時も
f0206637_6221956.jpg

あなたがそこにいたから
生きて来られた
f0206637_6224362.jpg

泣き顔が微笑みに変わる
瞬間の涙を
f0206637_623149.jpg

世界中の人たちに
そっとわけてあげたい
f0206637_6234243.jpg

朝陽が水平線から 光の矢を放ち
二人を包んでゆく
f0206637_624410.jpg

瑠璃色の地球


元気をだして。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-19 06:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by shin--photo at 2011-03-19 07:53
おはようございます。
朝陽だったのですね~
失礼しました。
異国での朝陽も日本に見劣りしないほど綺麗です。
最初と最後の写真は女性らしい撮り方です。
自分には思いもつかないですよ^^
Commented by mintsmile at 2011-03-19 20:28
このお写真たち、とってもおつちくね。
そして、聖子ちゃんの曲も聴きたくなってしまう。
もっともっとテレビで歌番組やってくれればいいのにね。
曲の力って絶大だと思だけどな。
空は今日も綺麗だったね…。
Commented by chribe at 2011-03-20 06:09
ちょっぴりご無沙汰でした。
コメントありがとう。
やっとカメラを持つ気に。
またのんびりぼちぼち綴ってゆこうと思いますのでヨロシクお願い
いたしますね。

素敵な写真達。
どんな日も必ず朝はやって来て。。。
聖子ちゃんの曲がよりいっそう心にしみてきました。

今朝早朝のスーパーフルムーンみましたかー?
うちの方は雲に隠れてしまって。。。涙
Commented by ayumilife at 2011-03-20 08:23
shinさんおはようございます。

はい朝陽です。
私もコメント間違えていました、PLではなくてNDフィルターでした。
ランカウイ島は、夕陽がとても綺麗なところと評判みたいです。
朝陽もとても静かで素敵でした。
ビー玉は、お友達や写真家の先生のお写真を真似したんですよ
でもいずれもやはり女性でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-20 08:25
LISAさんおはよ~。

ランカウイの朝陽落ち着くよね☆
とても静か~でゆ~っくりと昇っていくの
撮ってる私も、とても穏やかな気持ちの中で撮りました。
やっぱり聖子ちゃん世代だよね☆
私は高校の頃、学校から駅までの帰り道
友達と一緒に聖子ちゃんメドレーを歌ってかえってたんだ。
今日は夕焼けも綺麗だったね☆
Commented by ayumilife at 2011-03-20 08:31
くりすままさんおはようございます。

更新がなくて心配していました~。
でも少し元気がでてきたとの事で安心しました。

瑠璃色の地球、大好きな曲なんです。
Kがお腹の中にいる時も歌って聞かせていました。

今朝スーパーフルムーンだったのですか!?
全然しりませんでした~★
でもこちらも曇り空なので見えなかったかもしれないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1000smiles 探してあげる >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。