Top
ゼリエース

f0206637_1732743.jpg

30年ぶり位につくりました。





一昨日の夜スーパーに行ったら、ヨーグルト類が1つも売っていなかったので
30年ぶり位に、ゼリエースを買ってみました。
想像と違って、すごく美味しい優しい味に感激しました。
Kは4個中3個を完食しました。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-22 07:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by shin--photo at 2011-03-22 07:45
おはようございます。
大人になってからは食べていないけど、おいしそうですね!
本当にスーパーではあちこちの棚が空になっていますものね~
なんでこんな事になってしまったんだろ・・・って思いますが、皆が焦らずに行動すれば買占めなんておこらないのでしょうけどね。
K君がたくさん食べてくれてayumiさんも作ってよかったですね^^
Commented by saku at 2011-03-22 09:52 x
わぁ懐かしいですね。
色もとってもキレイ(*^^)
↓鶴の写真も素敵です。
私も参加してみようかなと思いシャッターを押してみたけど、ayumiさんのような幻想的な世界は撮れません(^-^;
でも思いが皆さんに届くといいなと思います。
Commented by ayumilife at 2011-03-22 17:09
shinさんこんばんわ。

想像以上に美味しくてビックリでした。
懐かしい優しい味がしみましたよ。
今日は午後にスーパーに行ったのですが、パン・牛乳・卵が売っていました。
相変わらずお米とインスタント麺の棚はガラガラでしたが
徐々にみんなもペースを取り戻している感じですね。
Kは初めて食べたのですが、喜んでくれてよかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-03-22 17:12
sakuさんこんばんわ☆

今日モノグラムに行ってきたので、フイルム写真とすりかえてしまいました~。
色はデジタルの方が綺麗ですが、フイルムの方が温かみがありますよね。
sakuさんの鶴写真見ました~、めっちゃ可愛いです!
みんなの思いはきっと届きますよね☆
Commented by cahier-b at 2011-03-22 21:19
うわ、ゼりエース♪
なつかしいです!
こんなに素敵に綺麗な色なのですね~^^
それに、やさしい味なのですね、私もためしてみます。
Commented by ayumilife at 2011-03-22 21:54
カイエさんこんばんわ。

なつかしいですよね!
そうなんです、やさしい味なんです。
メロンがおすすめですよ。
イチゴは、想像通りの味でした。
でもレインボーとかに作れたら楽しそうですよね☆
Commented at 2011-03-23 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-03-23 06:10
鍵コメさんおはようございます。

食べた事なかった?
お湯と水でとかして、2時間冷やすだけなんだよ
メロンがおすすめです☆
写真喜んでもらえてよかった!
私も嬉しかったんだ。
鍵コメさんのもきっと素敵なのがいっぱいだよ
楽しみだね。
ありがとう!では後日UPさせて頂きます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの恋人展 1000smiles >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。